AX



スマイルプリキュア 30話「本の扉で世界一周大旅行!!」

先週書いて中々面白かったので今週も書いてみようかなと思ったらもう金曜日。って明後日日曜日じゃないか(笑)
前回に引き続き今回もお遊び回。今度はどこでもドア並のスペックを誇る本の扉(存在すっかり忘れてた)で世界を旅しようと言う話、と言いたいところだがなおちゃんの食道楽の話と言った方が正しいようなwww

64c043dc_convert_20120914175038.jpg
5186cd5c_convert_20120914175121.jpg
4feb728e_convert_20120914174846.jpg
29c31f55_convert_20120914175004.jpg
e8fe0820_convert_20120914175533.jpg
↑なおちゃん食道楽の旅

18-7-1_convert_20120914174944.jpg
img_627581_22334140_3_convert_20120914175605.jpg
最近あまり見かけなくなってしまった食いしん坊イエローといい勝負ができそう。彼らも体がでかくなるまで食い続けるなんてエピソードがあったぐらいだし(笑)

2d2670b4_convert_20120914190050.jpg
今回のアカオーニさんは久々に本気を見せるのかと思いきや

80b4efa5_convert_20120914175055.jpg
いつも通りのアカオーニさんでしたwww

6d967090_convert_20120914191815.jpg
さすがイルカデコルだ、水中戦でもなんともないぜ!!

88e3a35c-s.jpg
↓からの
adc6bf5a-s.jpg
CM「これはロイヤルクロック」というCMが質問に答える新しい宣伝方法(笑)

2ef392c6.jpg
じゃんけん大戦にスポンサーという武力介入が!!

35193c93_convert_20120914190233.jpg
次回予告。久しぶりにシリアス路線になるっぽい。必殺技も効かなくなるらしいってまたかよ!!

org904934_convert_20120914175645.jpg
草加「必殺技が効かなくなるのは、強化アイテムという名目で新しいおもちゃを売りつけようとする財団Bって奴らの仕業なんだ」
木場「何だって!それは本当かい!?」
草加「君だって知っているだろ?強化アイテムがいきなり投げ込まれたり、天井から落ちて来たり、いきなり家に届けられたり・・・」
乾巧「ファイズアクセルを俺に投げ込んだのはお前だけどな!」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
