AX



今日は給料日

P1000532_convert_20120615200719.jpg
今日はバイトの給料日で5万円入った。しかし月末のクレジット払いで約2万5千円持ってかれるので取り分は約半分・・・
まあその原因は先月いろいろ買ってしまったからである。
その一例は
・DX超合金YF-29デュランダルバルキリー(5月再販分)
・S.H.Figuarts龍騎・ナイト・ゾルダ・ファイズ・カイザ
・ねんどろいど佐倉杏子
・RGガンダムMk-2
・HGガンダムAGE-3
・ガンダムUCepisode5先行販売BD
・劇場限定版HGバンシィ
はっきり言って買いすぎたわ(^^;)そりゃあ口座も財布も悲鳴あげるってwwwこれはちょっと反省すべきかな。
23456_20111113203410.jpg
しかし明日発売のROBOT魂のウィング0は欲しい!!こうして物欲と財布の中身の問題というジレンマに悩む事を強いられているんだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
