AX

スポンサーサイト


キミはどのフルーツで運命の切り札を掴み取る?

どうも~三週に渡ってファミリー劇場の鋼の錬金術師(第一期)の一挙放送で日曜を過ごしたきゃすばるです。
まずはハガレンのアニメが10年前の作品だという事に驚愕しましたね。もうそんな前なのかw

そもそもアニメに本格的にハマったキッカケがリアルタイムに見てたハガレンなんですよね。久々に見ると後半は大体會川さんが脚本担当だったり、放送時期が2004年だったり、大きな力を手にしたら大きな代償を背負う事になったり、最終回は主人公が自分の意思で他人の為に全てを犠牲にして姿を消したりと妙に仮面ライダー剣との共通点が多い事に気付きましたw明日完結編の劇場版でも借りてこようかしら。


P1050402.jpg
ここからが本題。とうとう戦極ドライバーを買ってしまいました!しかもスペシャルセットで!!一応給料日まで待つつもりでしたが、近くにジョーシンがオープンして特別価格の7980円で売ってたのでついwだって単品で6980円で売られている事が多い戦極ドライバーに「1000円足してくれたらDX仕様のパインロックシードとロックシードホルダー付けるよ」と言われたらあなたはどうしますか?
決して安い訳ではないが、お得な誘惑に釣られてやりましたよw
しかし、いじってみると意外とハマってしまいました。そしてもっとロックシードを集めたいと思いましたね。アカン、破産フラグや(笑)

P1050411.jpg
ロックシードもそこそこ集まってしまったので置き場所を作ろうと思ったのでダイソーで材料をかき集めて総額300円作業時間5分未満でヘルヘイムの森を作ってみました。
壁に立てかければいいので置くスペースは少なくて済むし、インテリアとしても中々いいんですよねコレがw

P1050403.jpg
続いて醒剣DXブレイラウザー。外箱はあるのに内箱が無かったり、ホルスターが欠品ですが、割と貴重なラウズカードが付いて2450円と破格の値段だったので衝動買いしました!前からブレイド関連の玩具は欲しかったのですが、大体ラウズカードが欠品の物が多くカード単品で売ってる店もほとんど無いので中々手が出せませんでした。

P1050406.jpg
付いてたカードは8のマグネとKのキングコーカサス以外のスペードカードが揃っていたので一通りのコンボが実現出来る親切仕様でした。

P1050407.jpg
しかし、どういう経緯かは不明ですがこの二枚だけキングラウザー仕様の物が混ざってたのでブレイラウザーでは認識されませんでした。それでもコンボに支障は無いし、チェンジカードがあれば安心してカード欠品のブレイバックルにも手が出せるのでぶっちゃけどうでもいいw

P1050408.jpg
そして日焼けによる変色が劣化どころか逆に劇中のイメージに近づくという謎仕様w日焼けの変色は悪い事だとばかりだと思ってたけどこんな事もあるんだな(笑)

P1050409.jpg
この剣先パーツを見れば色の変わり具合がよく分かると思います。

P1050410.jpg
ブレイド関連の玩具が欲しかった理由はこのオープントレイシステムのカッコよさです!だからギャレンラウザーも結構欲しかったりする。

P1050414.jpg
こうして戦極ドライバー付けてるのにブレイラウザーを持っているという妙な図が生まれたのであるwこれじゃあオンドゥルオンステージだよ(0w0)ウェーイ!!


次回予告
P1050400.jpg
近いうちに「ガンプラは自由な発想で作ってもいいんだ!」という概念の元で生まれた改造Vガンダムのレビューを公開予定!お楽しみに~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
