AX

スポンサーサイト


キミはどのフルーツが好き?

P1050384.jpg
よくよく考えたらこのブログで鎧武ネタに触れるのは初めてな気がするw

今日ドリアンのロックシードが欲しかったから各地のスーパーやコンビニで果物摘んでたら何だかんだで集まっちゃいました。戦極ドライバー持ってないクセにw
せっかくなんで少しだけ触れてみたいと思います。

P1050388.jpg
とりあえず開封

ドリアンロックシード
P1050396.jpg
「ミスターデンジャラス!」

これが一番の狙い目。しかし、アソート数が一箱に一個だけと極悪アソートなので既に入手が困難なんだとか。実は鎧武でのお気に入りライダーがブラーボだったりもする。だってオカマだけどデタラメに強くて主人公サイドからすれば強大な壁だけど、どこか憎めないお茶目なキャラが面白いというかw

メロンアームズ
P1050393.jpg
「天下御免!」
強敵かと思いきやスイカアームズが盗まれても決して弟のせいにしない甘ちゃん兄ちゃんだった事が判明してしまった斬月さんwでもまだ謎のオーラに包まれてるから次回の登場で少しは明らかになるのかな?隣に置いてあるのはキャンペーンであらかじめもらっておいた斬月のフェイスプレート。メロンはな、熟すタイミングによって美味しさが全然変わるのよ!

P1050385.jpg
ちなみに近くのマルエツでは一昨日発売されたばかりなのに半額で投げ売りされていましたw

img_446819_10341159_0_convert_20131204221906.jpg
万引き犯見つけたら「オッペケテンムッキー!!」とか言い出しそうなマルエツのオバチャンよw物の価値わかってなさすぎやろ・・・

5781518907.jpg
ま、俺は大歓迎なんだがね!ロックシードはコレクションアイテムのクセに一個500円とバカに出来ない値段だしw

電王ロックシード
P1050391.jpg
現時点で食玩で唯一手に入るレジェンドシリーズ。その為ドリアンよりアソート数多くても無くなってる店が多かったです。こんな見た目でもDXデンオウベルトの音声を一通り聞けるのでお買い得感があります!

パインアームズ
P1050395.jpg
「粉砕デストロイ!」
前回硬いインベス相手に大活躍したパインさん。パイナップルもキュアパインも大好きだが、酢豚に入ってるパインは絶対にゆ"る"さ"ん"!!

P1050386.jpg
こちらも一弾の売れ残りだったので半額でした。メロンは一弾に混じってたから半額神が舞い降りたのだろうか?

ドングリアームズ
P1050399.jpg
「ネバーギブアップ!」
みんな大好きぐりどんのロックシード。グリドンって平仮名で書いた方が可愛さが増すよね?w音声がネバーグブアップの割にはすぐ逃げたり裏切ったりでしょうもない奴のような気がする。だがそれがいいw

ちなみにドングリは随分前にセブンイレブンの半額コーナーにて入手。この際だから言おう。諸君!私は半額が大好きだ!!在庫処分セールが好きだ!期間限定セールが好きだ!先着限定セールが好きだ!タイムセールが好きだ!ウィザードリングもたくさん集めたが定価で買った物なんて一個も無い!!(大体ヨドバシの100円セットやイオンの250円均一で揃えましたw)


前作の指輪は「どうせ安くなるんだし安くなったら集めよう」と言って番組終盤ぐらいから集めたものの、食玩やガチャ限定で欲しくても惜しくも手に入らなかった反省点からロックシードは後々手に入りづらくなりそうな物を選んで集め始めてみました。
しかし、こうしてロックシードが集まってくると戦極ドライバーが欲しくなってくるものである。ウィザードライバーは投げ売りまで待ってたら運良く閉店セールで手に入ったが、戦極ドライバーは今月中にも買いそうな勢いであるw

だが、久々にウィザードライバーを装着してみたら、装着出来るもののキツイ!夏ぐらいの頃と比べるとキツさが増してる!!要するに太ったのであるw
よし!こうなったら次の給料日までに戦極ドライバー余裕で巻けるぐらいになるまで痩せよう!!延長ベルト買えばいいじゃんなんて思うかもしれないが、これぐらいの目標が無いとダイエットは簡単には続かないものよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃすばるさんもロックシードに手を出しましたかw
リアルタイムで作品追いつつなりきり玩具集めるのって楽しいですよね~

ブラーボはルナ・ドーパントとはまた違った意味でインパクトあるオカマですね。
普段ケーキ屋にいるって設定にしとけば好きな時に出せそう。
ちなみに自分のお気に入りキャラは戒斗さんです。次点で腹黒ミッチくんw

何気に斬月だけは変身ポーズが明らかになってないんですよね。
鎧武、バロン、龍玄の変身ポーズは過去ライダーのオマージュっぽいですが、斬月はどうなるんだろ。

Re: akatsuki_DEDさん

実はリアルタイムの作品のなりきり玩具集めるのは初めての事なんですよねw
ウィザードリングは投げ売り始まってから一気に集めたので。

戒斗さんはベジータみたいな奴だな~と思いながら見てます。プライドが高い所とか無様にやられても見えない所で人一倍強くなろうと努力してる辺りが特にwミッチくんは絶対下剋上起こすだろうな~(戦国時代では下剋上はよくある事)

鎧武のライダーは数が多いからか変身ポーズに個性がありますよね。斬月は次回出るみたいなのでそこで明らかになるんじゃないかと思いますが・・・
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
