AX



S.H.Figuarts ブルースペイダー レビュー

P1050057.jpg
「アンデッドは俺が封印する!!」

忙しい日々が続き中々更新出来ませんでしたが、今日はS.H.Figuarts ブルースペイダーのレビューになります!

一応10月中はリニューアルブラックとかシャドームーンとか買ってはいたのですが、ガンプラ優先状態だった為インフィニティから一月近く間が空いてのアーツレビューになっちゃいましたw

それでは続きから~

P1050058.jpg

P1050059.jpg

P1050060.jpg
全体像。色分けの塗装がしっかりされており高級感がある造りになっています。

P1050061.jpg
メーターはシールで再現。あと鍵穴やラウズカード読み取り口も造形されていました。

P1050062.jpg
エンジン部も細かい造形。後輪にはサスペンションギミックも搭載されています。

P1050063.jpg
ハンドルはここまで可動。

P1050072.jpg
オプションは予備のグリップ(硬質パーツ)とタイヤの飾り台のみ。

P1050064.jpg
別売のブレイドと並べてみた。新規造形なので大きさの違和感は無し。


ここからはブンドドなどを
P1050065.jpg
バイク置くだけで中々の存在感。

P1050066.jpg

P1050067.jpg
風にめ~くられ~たカード♪占うようにわ~らう~♪

P1050068.jpg
OPっぽくライト当ててみたけど何だかな~・・・

P1050071.jpg
ブレ~イド♪ブレ~イブ♪

P1050074.jpg

P1050073.jpg

P1050076.jpg

P1050077.jpg
(0w0)「ヘシン!!」
畳エフェクトはご存知イオンの初回限定より

P1050078.jpg
きをつけよう!バイクはきゅうにはとまれない!!

P1050080.jpg

P1050100.jpg
劇中ではシャドウチェイサーとの対決の時ぐらいしか印象に無いのですが、ラウズカード読み取り口にブレイドに付属するラウズカードを差し込む事も出来ます。

P1050085.jpg
(0w0)「ウェェェェイ!!」


以上、S.H.Figuarts ブルースペイダーのレビューでした。

アーツのバイクはリニューアルのバトルホッパーに続いて二台目ですが、こちらも劇中の再現度が高い商品だったと思います。
ブレイドは全編通してバイクが活躍するシーンが多いのでバイクがあるだけで非常に画が映えます!ロボットに変形したり空飛んだりしないけどライダーにバイクって大事なんだなと思い知らされた気がしますw

欲を言えば浮かせる用のスタンドなんかも欲しかったですね。バトルホッパーと違って図体デカイ割にはスタントシーンも多かったのでw

1月発売予定のギャレンにはレッドランパスが付属する事が決定しており、恐らくブルースペイダーのリデコになると思いますが充分期待できると思います。あとは参考展示されてたカリスとレンゲルとそれぞれのマシンの続報が楽しみですね♪

amazonの様子を見ているとバトルホッパーと違って割と在庫に余裕があるみたいなのでブレイドを持ってる方には是非ともオススメしたいです。持ってなくても同日に再販されているのでご安心を。









(0M0)「買ってくれなきゃオレノカラダハボドボドダー!!」






オマケ
P1050086.jpg
まさかのガス欠(笑)


一方その頃某スーパーでは・・・
P1050088.jpg
(゚д゚)「マ、マンビキヨー!オッペケテンムッキー!!」

P1050089.jpg

P1050090.jpg

P1050091.jpg

P1050092.jpg
「ダメですよ剣崎さん!いくら稼ぎが少ないからって・・・」
(0w0;)「ウェッ!?俺何も盗んでないぞ!?」
店長「困りますよ~そのバナナ当店の看板商品なんだから~」

P1050101.jpg
「万引きをするお兄ちゃんの歪んだ心は私の勇気の刃で断ち切ってみせる!!」
「万引きは立派な犯罪だビィ!!」
(0w0#)「だから俺はやってないって!信じてくれよ~!!」

P1050103.jpg
「その必要はありませんわ!四葉財閥の力で真犯人は特定しておきましたわ!!」
(0w0;)「四葉財閥ってBOARDよりすごいんじゃないか?」

P1050104.jpg
店長「これが無いと俺変身できないしw」
バイト「ゑ!?バナナってそうやって使うの?」


こうして四葉財閥系列のスーパーバロンに平和が戻った(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
