AX



人気ページランキングトップ10  10月の陣

P1040973.jpg
10月はそこそこ更新出来たので10月分はやってみました。
画像はレビューしきれなかった秀作達。やっぱりてつをカッコいいよ!てつを!!

それでは続きから~

第10位
P1020234.jpg
HGSEED パーフェクトストライクガンダム レビュー

ビルドストライクガンダム効果があってか久々の浮上!値段の割には様々な武器が付くのでビルドストライクガンダムのオプションパーツとしても使えるオススメキットだと思います。


第9位
P1010959_convert_20130219225421.jpg
1/100 オーバーフラッグ レビュー

アクセス解析を始めて以来初のランクインだと思います。なんでこんなにアクセスされたんだろう?と気になったので少し調べたらこれも11月に再販されるらしいですね。
今年の初めぐらいにも再販されましたが、割と早い段階で無くなった店が多かったので前回買い逃した方は是非購入を検討してみてはいかがかと。


第8位
P1040434.jpg
S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド レビュー

こちらも11月に再販されるからかそこそこの人気。魂ネイションではとうとうレンゲルも参考展示されたらしいので今後もブレイドシリーズは期待大ですね!
ブルースペイダー買えるといいな・・・てつをの嫁の悲劇の事を考えると余計に心配でw


第7位
5781490819.jpg
ガンダムビルドファイターズ 1話目 セイとレイジ 感想

アンチが少ないので安心して見ていられる神アニメ。ビルドファイターズのおかげで最近月曜日が鬱に感じられる事が少なくなったと思いますw


第6位
P1030453.jpg
RG デスティニーガンダム レビュー

11月にストフリが出たり、光の翼がプレバンで再販される事もあってかそこそこの順位をキープしています。
RGストフリの全貌が段々明らかになってきましたが個人的には期待大ですね!ストフリの立体物は商品化に恵まれてる割にはクセのある物が多いのでw


第5位
P1040629.jpg
特撮リボルテック ウッディ レビュー第二部「変態潮流編」 (ネタ画像集)

このフィギュア界の問題児も11月に再販されるからか上位に食い込みましたw
1月にセピアカラーの発売も決定しましたが、絶対ネタ要員になるだろうな~w


第4位P1040879.jpg
HGAW ガンダムダブルエックス レビュー

放送から15年目の亡霊にはなり損ねましたが無事発売されて何よりなキット。最近MGでXが出る事が決定した上にROBOT魂ではエアマスターバーストやヴァサーゴチェストブレイクが参考展示されたのでXファンにとっては嬉しすぎるニュースが多いようなwその勢いがベルティゴやアシュタロンハーミットクラブにも向けられたらもっと嬉しいのですが、今はX魔王のキットが楽しみだったりする(笑)


第3位
P1010784_convert_20130131162716.jpg
小説 仮面ライダーファイズ 感想

10月冒頭にブルーレイボックス化が決定したからかまたまたトップ3にランクイン!ファイズのBDBOXメッチャ欲しいけど夏に買い逃した劇場版まどか前後編のBDや1stガンダムのBDBOXも買いたいし・・・
という訳でリアルにバイト始めましたw
あと、BDBOX化を機に値段が張るコンセレでも全然いいのでファイズドライバーの再販オナシャス!出たら絶対買うし滅茶苦茶売れると思うんだけどな~


第2位
P1040276.jpg
DX超合金 VF-27 ルシファースーパーパーツセット レビュー

8月の陣ではブッチぎりの1位でしたが今回は2位でした。未だに在庫が残ってる店を見ると涙が出そうになるのは俺だけか?w(涙が出そうになる経緯は8月の陣を参照)





そして晴れある第1位は・・・・





第1位
P1040812.jpg
HGBF 1/144 ビルドストライクガンダム フルパッケージ レビュー

やっぱりアニメ効果かな?本体の出来もいいのですが、他のストライカーパックとの連動だけでなくビルドブースターも非常に汎用性が高いので、これを生みだしたセイは本当にスゲェ奴だと思えてきましたw

ビルドストライクガンダムのレビュー記事で「今のバンダイならビルドストライクのパーツを流用してHGストライクガンダムver2.0とか本気でやりそうな気がするw」と言いましたが、オールガンダムプロジェクトの名目で本当にやるらしいですよ!?新規造形のHGストライクガンダム!!俺の占いは当たる・・・



以上、「人気ページランキングトップ10 10月の陣」でした~
10月はガンプラレビューを推した為ガンプラ記事が多かったと思います。それだけでなく過去に作ったガンプラ記事が上位に食い込んだのも驚きました!やっぱりビルドファイターズ効果でガンプラの需要が上がってるからなのだろうか?

11月も全体的にガンプラを推すブログになるんじゃないかと思います。何故なら今月も新発売枠と再販枠のラインナップが充実してる上に、年に一回のガンプラの祭典「ガンプラEXPO」も開催されるからです。特にガンプラEXPOはビルドファイターズの事もあるのでどんな展示内容になるのか非常に楽しみです!今年もレポート記事作る予定なので乞うご期待!!



ここからは日常の事を少しだけ・・・
P1040974.jpg
昨日は1000円のサービスデーという事もあって劇場版ドキプリ見てきました!
ネタバレ回避して感想を言うと、華やかな雰囲気とは裏腹にハードな描写あり、感動できる要素もありだったので大人が見ても充分楽しめる・・・いや大人だからこそ感動できる話だったと思います。
先日見た劇場版まどマギよりは感想を書きやすそうなのでこっちはこれとは別に感想記事作ってみようかな。どうせ明日のニチアサは駅伝で潰れるし・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
