AX

スポンサーサイト


雑記ポロポロ

本日は様々な話題に簡単に触れるだけの更新になります。

P1040972.jpg
先日「劇場版まどかマギカ[新編]叛逆の物語」を見た来ました!公開日当日に行きましたが、映画館はまどマギクラスタでごったかえしており、レイトショーまで全ての回の席が満席!そして当日に急遽追加上映を増やすなどまどマギ一色に染まっていました。その日はドキプリの劇場版も公開日だったので両方上映している映画館はえらい事になっていたのではないでしょうか?(ちなみに自分がいつも行ってる映画館は東映特撮やワンピースの映画は上映するのに何故かプリキュア関連は上映してくれないのですw)

とりあえずネタバレに触れない程度の感想を述べると「訳が分からないよw」の一言に尽きます(笑)
確かに約2時間という限られた尺の中で多くのテーマが詰まっており、それ故に濃密な内容になってはいるのですが、一回見ただけでは全てを理解するのは難しいのではないでしょうか?自分も全てを理解してるとは言い難く、上手く書ける自信がないのでこれとは別に感想記事を書くのを自粛しています。エヴァも二、三回ぐらい通して見てやっと理解したぐらいですからw似たような物じゃないかな~と感じてはいますがw

機会があれば1回ぐらいは見に行きたいですね!でも、その前にドキプリの劇場版も見に行かないとな~。また1日のサービスデーの日に行って勇者になっちゃおうかな!?(昨年のサービスデーにスマプリ劇場版を見に行ってしまった勇者の武勇伝は過去の劇場版スマプリの感想記事にてヨー!チェクラケ!)

ちなみに一番の楽しみだった色紙はさやか×あんこの絵柄をゲット!昨年の物と比べると種類が増えたのと配布枚数増やす為にコストダウンを図ったのか、「スモールライトでも当てたんですか?」と言いたくなるほどミニチュアサイズになりましたwそう言えば昨年の前編に配られた色紙は枚数が少なかったらしくオクでは無料で配布された物とは思えないほどの額が付いたんだっけな~。

20110909211141bfe_convert_20130126235450.jpg
正直言うと最初は「なんでまど×ほむじゃねーんだよ!隣に座ってる奴が羨ましいわチクショーめ!!」
と思っていたのですが、本編見終わると・・・

BOPvNzVCMAAeTKi.jpg
「さやか×あんこでよかった~!やったーーーーー!!」

20120616172922d2a.jpg
と相手フィールドからモンスター一体のコントロールを得るぐらいの心変わりをしましたwだって本編であんなもん見せられたら誰だってそう思うよね?気になったなら行くべし!


P1040964.jpg
続いてはこちらのBLACK収穫祭。
てつを本体は数が少ないながらもなんとか入手できたのですが、どこ行っても嫁のバトルホッパーが無い、無い、無いだわさ~の連続。

それで、結局発売当日は
2653-5_convert_20130702010331.jpg
「てつをの嫁だけ買う事が出来ませんでしたーーーー!!」
と叛逆見たばかりなのに何か複雑な気持ちになりました・・・

だが、そこで不思議な出来事が起こった!!


「イオンだったら案外売れ残ってるんじゃね?」といきなり温泉が湧き出たような発想が出てきたのである!!


そして翌日案の定イオン行ってみたら・・・

f0010714s.jpg
「あったよ!しかも最後の一個!!イオンのお宝の穴場っぷりは世界一ィィィィィ!!」
とか思いながらレジで会計済ませたっけなwよくよく考えたらウィザード関連の投げ売りの穴場もイオンでしたし(笑)

0dbdd1b5_convert_20131029221012.jpg
ちなみに「イオン行ったならついでに劇場版ドキプリ見とけばよかったじゃ~んwww」という事実に気付いたのはまた別の話であるwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
