fc2ブログ
AX

機動戦士ガンダムAGE 第46話 「宇宙要塞ラ・グラミス」

今回もリアルタイムで視聴。終盤らしい決戦が始まりましたね。戦闘シーンも最初に比べたら大分良くなったと思います。FXバーストという新しい機能ができたらしいがキオはそれを使おうとしない。そこでセリックさんが言った「敵を守るんじゃなくて味方を守れ!」というのは確かに正論だと思う。しかしキオは聞く耳を持たない。「おじいちゃんとは分かり合えそうにない」とか言っているが他人の話を聞こうとせず自分が正しいと思う頑固さはじいさんとそっくりだと思う。そんな奴が分かり合うなんて言っても説得力に欠けるんですよね。満を持してのディーンアンジェロ君の登場。ザナルドグッドマンの謀反。来週もどうなるのか気になりますね~

1346573988337s.jpg
一瞬何かと思った(笑)

1346573963212s.jpg
特に見せ場も無く噛ませ役な殺され方を強いられたデレク。

1346574206385s.jpg
EXVSのゴトラタン使い「何かサーセン!サブ射が引っかかっちゃったみたいでwww」

1346574236672s.jpg
「あ、いたんだ」というギャグ漫画ではよくあるセリフ欲しかったな~。コラ!そこ「\アッカリーン/」とか言わないの

1346574249844s.jpg
整備員「おじさんが整備したきんのたまMAだからね。大事に使ってくれよ!」

b6aee0d7-s.jpg
Vガンダム程露骨ではないが次回は誰か死ぬな。それもメイン級の奴が。(ちなみにVガンダムでは予告映像で死亡シーンが流れます)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR