AX

スポンサーサイト


きゃすばる生誕祭 2013

P1040551.jpg
「あー、俺今日で23歳になっちゃったよー(棒読み)」
「ハッピーバースデーきゃすばる!!(棒読み)」


と言う訳で本日付で23歳になりました。確か3年前の二十歳の時は「これで酒や煙草が合法的に認められるのか~」とか言いながらポケモンブラックを買ってプレイしたり、ガンダム00の劇場版見に行ったりして誕生日をエンジョイしたなんて事があったのですがもう3年も経っていたのか。実に早いものですwほぁーーーーーーーん(やっぱり棒読み)
画像の説明は天道さんが「俺がとっておきの誕生日ケーキを持ってきたぞ!」の図。酒は飲めない体質なのでサイダーと共にいただきます!
そして誕生日を迎えたと同時に年齢=彼女いない歴&童貞歴も更新!!こんなチンケな記録が更新されるのも全て乾巧って奴の仕業でもあり、ゴルゴムの仕業でもあり、機関の陰謀でもあり、おのれディケイドぉぉぉぉ!!

P1040552.jpg
今回もレビューしたいけど未だにしてない奴等の登場!WAP!のスペシャルラッシュは一般販売の物と比べて塗装の精度が格段に上がってるのでフィギュアーツには及ばずながらもカッコいい仕上がり。前作のロケットステイツみたいにスペシャルラッシュも本編に登場して欲しかったのですが結局願いかなわずで残念な所です。番外編で1チャンあるかもだけど望み薄いですし(^^;)だってオールドラゴンだってファイズブラスターより登場少なかった気がwww
HGAWウィングガンダムが1/144でありながら3年前に出たMGに匹敵するぐらいの可動範囲があるのが凄い所!ただしPCパーツが少ないので数年したらどこかしらがヘタレそうなのが怖い所ですがw

レビューは恐らく9月下旬ぐらいにちまちま再開する予定です!その頃にはプレバン9月分として蟹刑事etcが届いてると思いますがwww


オチ
P1040553.jpg

P1040559.jpg
ジー・・・

P1040560.jpg
「天道さんが持ってきたケーキの正体ってコレかい!そこらへんのローソンで普通に売ってるロールケーキじゃん!!」

P1040561.jpg
「あーみなまで言うな!いいじゃねーかローソンのロールケーキ安くて旨いんだぞ!」
「確かにあの旨さで160円は魅力的だけど・・・」
「それにマヨネ-ズかけると結構イケるんだぞ!」
「それはないと思う(迫真)」


注)ロールケーキとサイダーは管理人がおいしく頂きました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとうです!
開幕デビルマンネタに吹きましたw
俺も近い内にあの映画の感想書こうかな。

紹介してるサイト少ないWAPのレビュー楽しみです。

Re: さくやさん

おめありです!!

実写版デビルマンのあの一連の会話は非常に使いやすいので今後も誕生日ネタとして重宝するつもりです(笑)

WAPのスペシャルラッシュのレビュー意外と少ないですよね。来週辺りに時間取れそうだから書いてみようかな。

No title

お誕生日おめでとうございます!(非棒読み
誕生日くらいは祝おうと思いながらも、
大人になると騒ぎ方もストイックになりますね(面倒とも

ここのところ毎年自分の誕生日を忘れてるんですが、
もしかしたら現実逃避しようと(ry

Re: UFハルさん

おめありです!

子供の時は誕生日が来る度によく喜んでいましたが、20過ぎた辺りから「あ、もう誕生日なの?」といった感じに
なってきましたねw
歳をとる毎に段々誕生日のありがたみが薄くなるのもわかる気がします(笑)

No title

誕生日おめでとうございます。

WAPのスペシャルラッシュはプレバン限定なだけあって塗装面の出来がよさそうですね。

デビルマンネタだったのですね。見たこと無かったんで気づけませんでしたw

Re: 就活エクストリームさん

おめありです!

WAP!のスペシャルラッシュは塗装面は他のドラゴンの反省が生かされていたのでこれから上げるレビューで少しでも伝えられたらな~と思います。

実写版デビルマンは見た事無ければ無理に見なくていいと思います!見ても二時間無駄にしたという変な疎外感しか残らないので(笑)
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
