AX



スマイルプリキュア 第29話 「プリキュアがゲームニスイコマレ~ル!?」

前回に続きまたまたお遊び回。夏休みに料理対決してた某平成ライダーよりも遊んじゃってる感がwwwと思えるぐらい今回はいい意味でひどいギャグ回でした。プリキュア勢も三幹部もどちらも「お気楽な連中www」とても楽しそうにゲームで遊びます。もうこいつら友達でいいんじゃないかな?少し前まで怪人に変身する奴と友達になってるライダーがいたぐらいだしwww
ゲームのルールの崩壊っぷりも腹筋崩壊レベルだったがカーレースのチキチキマシン猛レースを彷彿させる妨害の仕方、野球で流れる巨人の星っぽいBGM、そして謎の本といったようにパロディネタも満載。東映さん遊び過ぎですwww
20120902092232ab8.jpg

1346542696393_convert_20120902113335.jpg
完全に夏休みの宿題という現実を忘れてる顔

1346542926613s.jpg
1346542989250s.jpg
1346543455039s.jpg
今回はピースのあざとさ可愛さが目立ってた気が

original_convert_20120814000213.jpg
一応同一人物。何このギャップwww

1346543325788s.jpg
ウルフルンさんも十分うまいと思うのだがwww

1346543500498s.jpg
この言葉に救われた宿題やってない子供たちは何人いるのだろうか?

1346543743187s.jpg
そしてオチ。れいかさんが手伝ってくれたけどダメだったよ。って忘れたのお前らだけかいwww

今日の教訓としてはちゃんと宿題やろうぜって事なんだろう。まだまだ今日は長いよ(他人事)

そして来週は世界旅行らしいがま・だ・遊・ぶ・ん・か・いwww。しかし旅行の行き先もサイコロで決めてたらこの人たちみたいになっちゃうから気をつけようwww
o0720048010241830316_convert_20120902123334.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
