AX

スポンサーサイト


レンタルDVD店をたずねて三千里

~あらすじ~
今日掃除で部屋を整理してたらとあるレンタルDVDが出て来て・・・

5781418101.jpg
「しまった!今日返却期限の実写版デビルマン返すの忘れてた!!」

しかもデビルマン借りたのは地元ではなく、1時間半かけて行く大学の近くにあるレンタル店。なので、特に大学に用も無いのにわざわざ実写版デビルマンを返す為に片道1時間半の長旅に出るハメになってしまったw

しかし、そんな長旅に出て手ぶらで帰らないのが俺流!そこで寄り道したら・・・

BQ0Po4sCQAEaV9Z.jpg
ウィザードリングセットが一個100円で投げ売りされてる現場に出くわしてしまったwww

P1040193.jpg
集めて楽しいウィザードリング!ちなみにウィザードライバー本体も半額で買えたので3000円以内でこの充実っぷりw

他にもプラスチックモンスターやWAP!が500円なんてのもありましたね。特にWAP!の基本フォームはアーツより造形がいいのでこの機会に集めてみてはいかがでしょうかw

私も他のスタイルのリングが欲しかったりするので近いうちに近所のスーパーやヤマダ電気におじゃましようかな(笑)
あと、ウィザードライバー買っちゃうとウィザーソードガンやアックスカリバーなんかも欲しくなっちゃうのも事実だったりするw勿論買うなら半額でね☆(まさに外道w)



PS
昨日の事件ですが、バンダイに問い合わせたところ支柱は取り替えてもらえる事になりました。これで一安心なのですが、いちいち決められた時間内に電話したり、取り替える際は業者の人に不良品の物を渡さなければならないので必ず居合わさなければならない等、面倒くさい事が多いので不良品個体は程々にして欲しいですね~(^^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤマダ電気は見切りが凄いですのぅ…
レンタルビデオはあんまり借りたりしないのですが
夢で長いこと返却を忘れるってのをよく見ます、凄く怖いです( ゚д゚)

Re: イルレイさん

確かにヤマダは見切りが早いですね。日本総本店ではウィザード関連が置いてあったであろう棚は既に焼け野原と化してましたwww

夢で返してないレンタルビデオが出てくるって嫌だなぁ・・・

No title

無事交換品が届いてよかったですね。

わたしはSHFなでしこで頭部の不良品の交換を注文したらまた不良品が届いて3回もサポセン送りになったことがありましたw

ドライバー半額で買えるなんて羨ましい限りです^^
リングが100円で一気に手に入るとはすごいです。

Re: 就活エクストリームさん

本当に不良品は多いみたいですね。今買ってきた超合金ルシファーバルキリーを恐る恐る触っていたのですが、今の所は不良品ではなさそうなので内心ホッとしていますw

ウィザード関連の投げ売りは各地で起こり始めてるらしいので狙ってみてはいかがでしょうか。ちなみにイオンではアックスカリバーが2000円なんていうのもありましたよ(笑)
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
