AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事件はディナーのあとで

P1040180.jpg
本来ならフィギュアーツのキュアピースが買えればそれでよかろうだったのですが、大学の近くにあるとある玩具屋によったら夏休みで近くで祭りもやってるからか「玩具全品半額セール」という血迷ったキチガイセールが行われてましたw
内容は全品なのでDX玩具どころか、アーツ、ロボット魂、ガンプラなんかも含まれちゃいます!!
ピースは別の店であらかじめ確保した物なのですが、調子に乗って色々買ってしまったというしょうも無い大人の話が本日の記事です。事件については追々説明します。

DXウィザードライバー
P1040184.jpg
こちらは半額で2490円!そろそろウィザード関連の投げ売りが来るんじゃないかって待ってたので迷わず買いましたwふぃ~今日発売の再販版デンオウベルトに手出さなくてよかったぜ~www
少しいじってみましたが、他のウィザードリングが欲しくなるのがこのベルトの最大の魔力なのかもしれませんwしかし、ウィザードリングも待ってれば他の店でアストロスイッチの時のような投げ売りがありそうなのでしばらく待ちます。
そして何より嬉しかったのは、日頃のダイエットの成果か延長ベルト等の改造無しで変身ベルトを巻けた事です(笑)


S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
P1040183.jpg
こちらもなんと半額の1680円でゲット!前々からの評判通りフレイムスタイルの時とは比べ物にならない程の進化を遂げてました。しかし、ここで巻き返したと思ったらビーストでまたやらかしてしまったのが本当に不思議です。インフィニティは大丈夫なんだろうな~・・・










そして事件は、ディナーの後のSHFキュアピースレビューの為の撮影会の時に起きた・・・・・








P1040181.jpg
数回動かしただけでディスプレイ用の支柱がお、折れたァァァァァ!!
おまけに他の魂ステージの支柱では代用できないという追い打ち付き。こうして今日中にレビュー記事を作るという夢は見事にぶち壊された・・・
そう、また悪夢が起こってしまったのだ・・・・

P1030843.jpg
手に取るフィギュアが・・・

P1040011.jpg
ことごとく不良品という・・・

P1040042.jpg
悪夢が4回に渡って起きてしまったのだ・・・

アニメ好きな方は上条当麻や綾崎ハヤテを見て「不幸な人間は女にモテるんじゃねw」という解釈をしてる奴がいるかもしれない。
そんな解釈をしてる奴にこの俺が釘を打つ為にも直々に教えてやろう!
「現実の不幸人間は女にもモテないしフラグも立ちません!ただ単に不幸なだけです!!」

そして財団Bよ!いちいち平日に時間作って電話してハンカチもらうのはもうコリゴリなんだよォォォォォォ!!

あー、俺デーモンになっちゃうよ・・・

以上、上げて落とすのが好きな無慈悲な神の物語パート2でした・・・
ちなみにパート1はコレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ、ここのところほんとに多いようですね・・・お疲れ様ですorz
怒涛の割引ラッシュでうらやましいと思った瞬間にこのダメージ、
正直言って私なら耐えられる自信がありません^^;
私もあのハンカチ、もう山ほどたまってます・・・

No title

支柱破損・・辛いですね・・。私も確かムーンライトの支柱が同じように折れて放置しています。
最近ではチビピースが不良だったり、ちょっと多いような気がしますね。。
いくら相談センターの対応が良くてもこれだけの頻度では萎えてしまいます。。。

Re: UFハルさん

ウィザードライバーを半額で買えて有頂天だった時に起きた出来事なので精神的ダメージがハンパ無かったですw
ヘタしたらファントムを生みだしかねないレベルでしたよ。最後の希望の魔法使いのベルト付けてるクセに(笑)

Re: ジェネシスさん

ピースは髪のボリュームがあり頭デッカチな体型なので、支柱が無いと満足に立たせられないので本当に困ったものです(^^;)
確かに相談センターの対応はよく交換してもらえる事になりましたが、その前に不良品の数を1つでも多く減らして欲しいものです・・・
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。