AX

スポンサーサイト


地球防衛軍4買ってきたったw EDF!EDF!

P1040022.jpg
とうとうこの日が来てしまいました!製作発表から約二年の時を経て新作が発売されました!!
でも、私は2しかやった事無いのよねwだから、4をプレイした時全体のグラフィックの質が上がってたり、自分以外のEDF隊員がいたりと驚くべきポイントが多かったです!
一応オンラインもやってみたのですが、味方と一緒にいるとレンジャーのバズーカやエアレイダーの空爆に巻きこまれて誤射されるので大体ペリ子使って建物の上から狙撃して遊んでますwwwあ、この際言っておきますが、オンラインでも「黄瀬きゃすばる」の名義なので偶然にも見かけちゃったらよろしくです!だが、ジョースター家伝統の戦い方しかしないがな(笑)つまりペリ子で空飛んで逃げ回るってことだよwwww

ここまで見て「地球防衛軍って何ぞや?」と思った人は以下の項目に多く当てはまれば十分EDF隊員になれる素質があります!
・モンハン等の狩りゲーが好き
・次々に出てくる敵を殲滅する無双ゲーが好き
・巨大な昆虫がでても大丈夫だ、問題無い!!
・自分なりの戦い方を見つけるのが好き
・とにかく色んな武器で遊びたい
・B級特撮もしくはハリウッドのSF物が好き
・進撃の巨人が好き⇒敵が巨人から巨大なアリやクモに変わるだけで、人類が巨大生物に脅かされていて等身大の人間が自分が持ちうる兵器で巨大生物を倒す世界観は多分同じなのでw
・「全てのフォーリナーは俺が駆逐する!!」と豪語出来るほどの駆逐系男子!!

ほとんどの項目に当てはまって隊員になろうと思った人、もしくは既に隊員になってる人よ!一緒に叫ぼう!!
P1030418.jpg
EDF!!EDF!!



これを買えばあなたも立派なEDF隊員!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
