AX



chibi-arts 黄瀬やよい レビュー

P1030856.jpg
「じゃんけんだって可愛いもん!」

前回の更新から日が空きましたが本日はchibi-arts 黄瀬やよいのレビューになります。
本当ならレビューしたいネタがたくさんあるのですが、時間があまり無くて中々出来ない・・・
という訳でレビューしてないヒーローが次々と乱入してきます!でも、やよいちゃん本人がヒーロー好きだから問題ないよね?
それでは続きから~


P1030862.jpg
全体像。やたらボリュームがある髪型もしっかり再現されています。

P1030863.jpg
後ろは髪で固定されているのでハートキャッチシリーズより安定して飾りやすいです。

P1030864.jpg

P1030866.jpg
顔はこちらの二種類が付属。どちらもあざとさがしっかり出てますねw

P1030868.jpg
オプションパーツはなんとこれだけ!せめて真っ直ぐな腕ぐらいはあってもいいと思うんだよな~

P1030871.jpg
腕パーツを取り替えるとこんな感じ。

P1030869.jpg
台座のデザインはこんな感じ。

P1030874.jpg
チビアーツシリーズ恒例のセリフパーツ。どれもお馴染みの物ばかりがチョイスされてますw


ここからはほぼネタしかありませんw
P1030873.jpg
まずはチビアーツ仲間のえりかと合流。

P1030878.jpg
ジー・・・(このデザインファッション部の活動に使えそうだな~)

P1030881.jpg
チビアーツ同士の会話

P1030945.jpg
制服取り換えっこ!

P1030861.jpg
ドッカーン!と登場!!

P1030858.jpg
サイドバッシャーを友として・・・

P1030897.jpg
非公認の人と記念撮影。だがよい子は見ちゃダメだぞ!!

P1030891.jpg
電王の世界にて
良太郎「僕はどんなポーズ取ろうかな。えっ!?もうシャッター切られてるの?」

P1030887.jpg
頑張れ!ガブティラ!!

P1030889.jpg
他の獣電竜も集結。

P1030906.jpg
痛いグッズを自慢するフリーザ様w
P1030898.jpg
アーツフレイムスタイルよりウィザードライバーを拝借。無改造で付けられますw

P1030903.jpg
指輪の魔法使いも集結!!

P1030921.jpg
通りすがりの仮面ライダーと通りすがりのスーパーヒーローw

P1030928.jpg
この街には涙は似合わないぜ!

P1030908.jpg
サイズに関してはみなまで言うな!

P1030915.jpg
龍騎は数が多いのでサバイブのみに絞りました。

P1030911.jpg
おばあちゃんが言っていた。子供は宝物・・・この世で最も罪深いのは、その宝物を傷つける者だ。

P1030929.jpg
とうとう三神将まで乱入!

P1030933.jpg
隠大将軍の肩に乗せてもらっちゃった♪

P1030949.jpg
付き合ってやる!10秒間だけな!!

P1030953.jpg
アフターコロニーの世界にも乱入!

P1030938.jpg
敵キャラオールスターズに囲まれて緊張気味。

P1030944.jpg
変なおじさん登場!

P1030943.jpg
変なおじさんに絡まれる金元シスターズw

P1030942.jpg
まさに生き地獄www


chibi-arts 黄瀬やよいのレビューでした。
造形はとても素晴らしいのですが、値段の割にはオプションがあまりにも少ない!ハートキャッチシリーズの時はもっと色々なパーツがあったんですがどうしてこうなった・・・せめて真っ直ぐな腕があれば後楽園遊園地で僕と握手ネタやフォーゼと友情の証ネタとか出来たんですけどね~(^^;)この調子だと来月届くキュアピースもオプション少ないだろうな~
しかし、これまでの画像を見ての通り特撮キャラと絡ませると何だかんだ言っても結構楽しめます。出来たら他のスマプリキャラの制服バージョンも出して欲しいのですが、望みは薄いでしょうなwハトプリの時はつぼみとえりかで止まりましたから(^^;)
風の噂では10月にアーツZEROでプリンセスピースが出るらしいですね。進撃のやよいちゃんグッズ展開どこまで続くんでしょうねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初は「可愛いですね」って言うコメントを残すつもりだったのですが、
サイドバッシャーに乗ってる辺りからもう限界がw
痛グッズをドヤ顔で披露するフリーザ様に引きまくるやよいちゃんw
ピースしてるんで撮影なんかは凄く相性良いですね!
そして最後のエガちゃんwww
エガちゃんオチとして優秀すぎますwww

Re: UFハルさん

ポーズ的には記念撮影の時のものを彷彿したので気が付いたら単なる記念撮影大会になってしまいましたw
えりか同様顔のチョイスが面白いので今後もちょくちょく出していこうかなと思ってます。
勿論エガちゃんも(笑)
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
