AX



figma 江頭2:50 レビュー

P1030727.jpg
「ブログを見ているお前に一言物申す!今日1つレビューすると宣言したが、オーディンが来ると思ったか?それともヘビーアームズ改が来ると思ったか?残念!エガちゃんでした~!!」

とエガちゃんが言っているので本日は1クールのレギュラーより1回の伝説で有名なあの男!figma 江頭2:50のレビューになります。
少し前にエガちゃん本人が某イベントで警察沙汰になるような事をやらかしたので、このフィギュアの発売が延期になるどころか自粛されるんじゃないかと思いましたが、ちゃんと告知通り6月に出してくれました。その事にまずグッスマには感謝感謝です!
伝説の1ページになるであろうレビューは続きから~





レビューの前にまずはコレ。これを聴きながらレビューを見るといいかもですw

P1030730.jpg

P1030729.jpg
全体像。同じfigmaのビリーもそうだったのですが腹筋やシワ等裸体部分がリアルに再現されています。

P1030732.jpg

P1030733.jpg

P1030734.jpg
表情は全部で3種類。ハゲかけた頭やシワ等こちらも妙にリアルに再現されてます。それによってとても本人にそっくりなのがスゴイwww

P1030735.jpg
三点倒立再現の為か首回りはよく動きます。

P1030736.jpg
下半身はおなじみのスパッツ。

P1030738.jpg
オプションはデフォの手首パーツ8種類に加えてがっぺむかつく!再現用の物も含めて10種類。また、ドーン!再現パーツと割とシンプルな内容。


ピーピー音が鳴るまでエガちゃんで遊びつくそう!!
P1030739.jpg

P1030742.jpg
がっぺむかつく!

P1030744.jpg
中学生ぐらいの時にこのポーズで顔が教祖様になってるコラ画像を見たようなwww

P1030745.jpg
三点倒立は台座無しで自立出来ました。

P1030747.jpg
ドーン!再現パーツは拳の部分もしっかり浮き出てます。

P1030748.jpg
そして腕も突っ込めるコダワリ造形。

P1030749.jpg
ひょこひょこ歩き

P1030750.jpg
まさか乳首をつまむパーツまであるとはwww

P1030751.jpg
何故か掴み手首があるので細い物だったら持たせる事が出来たり(それでスタジオ壊せってことかw)

P1030752.jpg
同じ裸体仲間と一枚。伝説(前科持ち)のお笑い芸人と元ゲイポルノ俳優がfigma化してるのでもうfigmaで何が出てもおかしくない気がするwww

P1030753.jpg
兄貴がドーン!するとナウい息子が勃起したように見えるw

P1030754.jpg
ゲストは追っかけまわす物!

P1030756.jpg
スタジオのセットは壊す物!

P1030759.jpg
水樹奈々様に粗相出来るのもエガちゃんならではwww

P1030760.jpg
エガちゃんモノマネ「進撃の巨人の奇行種」

P1030761.jpg
随分前に北海道の某サービスエリアで買って記念に取っといてあった「えが茶ん」の空き缶と一枚。

P1030762.jpg

P1030763.jpg
ちなみに空き缶のデザインはこんな感じ。見た目はヤバそうですが、中身は普通の烏龍茶でしたw

P1030764.jpg
!?

P1030765.jpg
あの変態と夢の共演!!

P1030766.jpg

P1030767.jpg
ズキュウウウン!!(ごらく部出禁確定!)

P1030768.jpg
ウッディ「や、やった!」

P1030770.jpg

P1030772.jpg
「さすがエガちゃん!俺のような二流芸人には出来ないような事を平気でやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!!」

P1030773.jpg
「ゲッ!ポリ公!!」先日の事を考えるとシャレにならんwww

P1030776.jpg
そしてブリーフ重量挙げ事件!!


以上、figma 江頭2:50のレビューでした。
裸体仲間のビリーと同様に干渉する物が無いので自由に動かす事が出来るので、テレビに出れた時にやる軽快なアクションは一通り出来ると思います。オプションは少ないですが、エガちゃんの鉄板ネタのほとんどを再現出来るのでそれを補う以上の楽しさがあると思いますw
12月頃から6月に発売すると告知してたのでこのタイミングでの発売強行はいいのか悪いのか微妙な所ですが、嫌いな芸人のトップだと知っててもエガちゃんが好きな人には文句無しの出来なので一度手に取ってみてはいかがだろうか。恐らく二度と再販されず文字通り伝説のフィギュアになりかねないので早めの確保が吉かとw




コメントの投稿

非公開コメント

No title

>中学生ぐらいの時にこのポーズで顔が教祖様になってるコラ画像を見たようなwww
ttp://file.zekkouchou.blog.shinobi.jp/dona06_M.jpg
これかな?

No title

エガちゃんいいですよね!
もうどんな事させてもエガちゃんに見える優秀さですw
色んな伝説を残し続けるエガちゃんですが、
フィギュア界にも伝説を残すとは・・・流石です。
流石にポリス沙汰はリアルすぎてアレですが、
胴上げとかもうシーンが目に浮かびますwww

Re: 通りすがりさん

まだあったとはwwwとても懐かしいです!

Re: UFハルさん

ある程度予想は出来ていましたがフィギュア界でも伝説残しちゃいましたねw
ネットでは他のfigmaにエガちゃんの顔を着ける悪趣味(笑)な画像が出回りそれがキッカケなのか売り切れが殺到したらしくamazonでは既にプレ値w
本当に買っといて良かった(^^;)
胴上げは王蛇の頭で股間部を隠すつもりだったのですが全然隠せてないなと少し反省していますw(だが、私は謝らない!)
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
