AX

スポンサーサイト


実はもうすぐでこのブログも開設一周年!だったりする。

最近朝から晩まで大学の研究室にいる事が増えてきた管理人こときゃすばるさんです。なのでその度にくたびれる事も増えてきましたw大学の研究室ったってねもやしもんみたいに楽しい事ばかりじゃないのよ!
しかし、こうしてただ文章メインで雑記をするのも実に久々である。ここから本題に入りますが、何だかんだでgdgd更新してきたこのブログもあと少しで開設一周年だったりします。
開設一周年当日にもっと様々な事を書く予定ですが、そこで1つやってみたい事をここで宣言したいと思います!それは、・・・

読者様と触れあうコーナー。すなわち質問コーナーをやってみたいという事である!!

あくまで普段やらない事をやる好奇心による企画ですが、やってる事はコミックの余白ページでやってる事と大体同じです(笑)しかし、一年近くブログを続けるにつれて相互リンクして下さる方がいたり、日頃から見て下さってる方も増えてきたので「もっと読者様の声が聞いてみたい!」という私の願い(興味心)があるので思いきって実行に移しました。
参加方法は簡単!コメント欄に質問etcを書いて頂くただそれだけです。ただし勿論ではありますがルールは設けさせていただきます!

ルール
1、あまりにも個人情報、プライベートの特定に繋がりかねない質問はスルーさせて頂きます。
2,あまりにも悪質と思われるコメントは四葉財閥の力でクシャポイしますw
4cd06e90-s.jpg

b0023732_2215565.jpg
24時間体制でこの御方たちがチェックしているよ♡

3,普段はコメントの返信はなるべく早くするように心がけていますが、今回ばかりは1周年企画まで持ち越しとさせて頂きます。

多分参加者ゼロシステムだろうけど皆様のご参加お待ちしています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
