AX

スポンサーサイト


人気ページランキングトップ10  5月の陣

P1030429.jpg
「進撃の部長」近日公開予定!!

とりあえず映画の予告CM的な物をやってみました。やっぱり頭を部長に差し替えるだけでどんなフィギュアも面白く見えるな~www

今日から6月になったのでまたまた人気ページランキングトップ10をやっちゃいます!最近レビューのネタに気合を入れ過ぎてアニメの感想部門が完全にサボリ状態になっているのでこれだけはちゃんと続けないと!(迫真)
さてさて6月と言えば
・祝日が無い
・梅雨なのでジメジメした天気が続く・・・
・毎年恒例のゴルフ中継でニチアサが潰れる

結果として言えばまるで良い事が無い!!(笑)はっぷっぷ~!しかし、今月で2013年も折り返し地点なのであっという間だな~という気もしますが。

ここからが本題なのですが早速結果を見た私の一言は「どうしてこうなった・・・(^^;)」
気になるであろう結果は続きから~


第10位
P1020843.jpg
フィギュアーツZERO キュアピース レビュー
先日の事ですが9月にハッピーがアーツ化する事が決定して一安心(^^;)スマプリのラインナップがピースだけで終わらなくてよかった~w少なくとも1年はかかりそうですが5人全員揃って欲しいですね!
そして割とホットな話題として橋下市長の娘が橋下市長のアカウントで「スマイルプリキュア」とツイートしたら70000RTされたんだとか(笑)自分も偶然にもリアルタイムで見てしまったのですが「橋下さんもとうとう気が狂ってしまったか」と本気で思いましたよ(笑)そしてスマプリで監督を担当した大塚さんの反応www



第9位
P1020233.jpg
HGSEED パーフェクトストライクガンダム レビュー
「ガンプラ製作6周年記念」と銘打って作った記事ですがまだまだ根強い人気があるみたいです。一般のHGと同じ価格で全装備が付くのは魅力的ですよね。



第8位
P1020784.jpg
S.H.Figuarts 宇宙刑事ギャバン レビュー
googleの画像検索で一番最初に出てくる画像がコレなのでとても嬉しいですね。しかし、二番目に出てくる画像がプロトタイプギャバンとのツーショットなので少し複雑な気分にwしかし、最近プロトタイプギャバンよりもっと恐ろしい存在になりうる「宇宙巡査部長 大原」なんてクリーチャーが誕生しましたが(笑)



第7位
P1020549.jpg
リボルテック スネーク レビュー
先月はレガシーコレクション買う宣言をしてましたが7月には地球防衛軍4も出るのでEDF隊員である私としては見過ごす訳にはいかない!お金どないしよう・・・(^^;)



第6位
P1010784_convert_20130131162716.jpg
小説 仮面ライダーファイズ 感想
もう完全にランキングの常連さんと化してますw響鬼の小説買おうかなと思っていたもののまだ買ってすらいないという(^^;)6月は延期が続いた龍騎の小説版が出るらしいのでとても楽しみですね!ファイズと同じくあの御方が執筆したとの事なのでどんなダークストーリーが展開する事やら・・・



第5位
P1030173.jpg
figma コブラ レビュー
これも本当に光の速さで店から消えましたね。今月はfigmaでレディとエガちゃんが出るのでどちらも確実に確保出来るように頑張らなければ!また、コブラと同じく難民が続出したサムスとリンクも9月に再販されるみたいですね。figmaは集め始めて間もないのですが売れる物とそうでない物が極端すぎる気がする。



第4位
P1020350.jpg
ミニプラ カミツキ合体 キョウリュウジン レビュー

こちらもまだまだ人気。今月はお待ちかねのプテラゴードンが来るのでとても楽しみにしています。しかし、サンプルを見たところ配色はほとんどシールに依存してたので塗装が大変そう(^^;)



第3位
P1020139.jpg
HGUC バンシィ・ノルン レビュー
前回からまたまた一つだけランクを上げて念願のトップ3入り!今月はフルアーマー・ユニコーンが出たりとユニコーン関連の物が多く出たので比較する意味でアクセス数が増えたのかもしれません。だが、私はフルアーマー・ユニコーンには手を出していない!カラバリ大好きなバンダイの事だから後々デストロイモード仕様の物が出ると信じているからだ!!



第2位
P1030068.jpg
RG デスティニーガンダム レビュー
発売してから大分出遅れてのレビューでしたが堂々の第2位!!光の翼のレビューの準備も進めているので明日には挙げようと思います。



そして第1位なのですがこれが信じがたい結果になってしまいましてね~www
自分でも「嘘だろ!?」とは思ったのですが多分誰が見てもそう思うでしょう。
もう一度言います!ウソではありません!!エラーが頻発しますがAccessAnalyzer.comで得た結果をそのまま示しています!


それでは発表します・・・・






第1位
クソムシ_convert_20130409210720
悪の華 1話 感想
実は前回は10位だったのですがいきなり下剋上を起こしてトップに躍り出ましたwなんでトップになったかって?それは俺も知りたいよwww普段昔の記事はあまり見ないので久々に見返してみたのですがそんな面白い事書いてるか?というのが第一印象です(笑)
まさか組織票が・・・いやいやどこぞの国民的アイドルグループの選挙でもコイルでもあるまいし全国的に知れ渡ってるとはとても思えない弱小ブログでそんな事あろうはずがございません ((((;゚Д゚))))
原作は夏祭りの辺りまで読んでみたのですが1クールのアニメでどこまで描くのか気になる所です。思春期の複雑な心境の描き方はとても上手いと思うのですが、円盤は売れないだろうな~



以上、人気ページランキングトップ10  5月の陣でした~
今回で3回目になるのですがこうして続けて見ると常連化した物、短期間でトップ3に割り込んでくる物、下剋上を起こす物と波乱万丈な結果が出てくるので非常に面白いですね。特に今月は新商品をあまり買わなかったので過去の記事が台頭してきたものの非常に波乱に満ちた結果だったと思います。
しかし、6月からは多々買いの火蓋が切って落とされます!!一応リストを作ってみると・・・

確定枠
・HGUCメッサーラ
・ミニプラ プテラゴードン
・SHF超アキバレッド
・SHFドラゴンレンジャー
・SHF仮面ライダーオーディン
・SHF仮面ライダー電王 アックスフォーム
・SHFフェニックスファントム
・SHFフリーザ
・チビアーツ 黄瀬やよい
・figmaレディ
・figam江頭2:50

保留枠
・ROBOT魂ガンダムヘビーアームズ改
・ファイズの台座を手に入れる為のSHF

7,8月もこんな感じなので真面目にバイト探してます(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

進撃の部長でもう笑うしかないじゃないですか!w
部長の汎用性(?)の高さは異常ですねwww
上位は安定してランクインするものが多いみたいですね。
私はもう何故か毎月「ウッディ」ばっかり上位を占めるので、
面白くなくなってやめてしまいました^^;

Re: UFハルさん

本当に部長は面白いですw今後ももっと取り上げたいですね(笑)
3回やってみたものの確かに常にランクインしてる物が多いですね。6月は少し変わるかもですが(^^;)
ウッディばかりランクインするってどんだけウッディ取り上げてるんですか?www
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
