AX



お知らせ

週末なので気合を入れて更新しますよ~
まずはお知らせとして
「就活エクストリームの玩具日記」様
「たったひとつの冴えたガンプラ」様
より相互リンクさせて頂きました。今後もよろしくお願いいたします!!

尚、相互リンクはまだまだ募集しております!!
リンクもフリーですのでコメントでもメッセージでもなんでもいいので一言頂ければリンクをさせて頂きます。
実はさりげない事にこのブログも来月で開設一周年を迎えます!
まだまだ試行錯誤な更新が続くと思いますが今後もよろしくお願いします!!


P1030233.jpg
あと今日は青の兄妹(覚えてるかな?)に続き宇宙兄弟が我が家に来てくれました。
こちらのレビューも随時更新予定です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
