AX



秋葉原散策

今日はとある目的があったため秋葉原に行った。
とある目的というのはねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣Ver.を予約するため。本来ならばネットで予約するのが一番手っ取り早いのだがうっかり予約期間を見逃してしまいファッ!?(゚Д゚)となると同時にデデドン(絶望)が脳内再生された訳だが、秋葉原にある『グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ』ではまだ予約できるとの事だったので早速現地に向かう事にした。
無事予約できたので後は適当に散策した。その一部始終を書いていこうと思う。
ヨドバシAkiba
ここではまず昼食としてインドカリーダイニングで頂くことにした。
P1000737_convert_20120830223721.jpg
注文したのは2種のカリーセット。それぞれのカレーを食べ放題のナンとローティで頂いたのだが写真を見ての通りナンがデカイ!!しかしナン自体にも甘みがあるのでそのままでも十分食べれるし、バイキングと違って常に焼きたてが食べられるのでとてもおいしい。ローティというのは初めて食べたが、こちらはナンと違って甘みが無く素材の味がそのまま生かされているような味だった。しかしそのおかげでカレーの旨味が更に引き出されるのでこちらも美味。
腹の中がパンパンになったところで次はホビーコーナーに立ち寄った。
P1000740_convert_20120830224810.jpg
本来ならばここで最近発売されたHGのハンブラビとAGE-FXを買うつもりだったのだが想定外の掘り出し物を見つけてしまった。なんとMGのブリッツガンダムが2480円で売っていたのだ。ブリッツは前から欲しかったのでこちらを購入。スマンなハンブラビとAGE-FX、お金に余裕ができたら多分買うから・・・

魂ネイション秋葉原ショールーム
こちらは通りすがりで立ち寄ってみた。
P1000739_convert_20120830225012.jpg
ROBOT魂エルスクアンタ。薄い塗装からカッコよさより洗練された美しさを重視した感じ。しかし12月は出費が多そうなのでこちらはお流れになりそう。
P1000738_convert_20120830225727.jpg
S.H.Figuarts ジェノサイダー。反射が酷くて写りが悪いのはご勘弁願いたい。10500円は高スギィー!!と思っていたが、実物を見てみたら想像以上の大きさで迫力があったので値段相応かなって少し思えるようになった。欲しいと思うのだがその前に王蛇とライアとガイを揃えたいかな。でもガイはウェブ限定だから入手が難しいだろうな~

写真で紹介できるのはこんなもん。後は本当に適当に店を散策しただけ。俺が秋葉原行ってもいつもこんな感じですよ。はい・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
