AX



アクセス解析 4月の陣

P1030002.jpg
「今月もアクセス解析をやるぞ!この俺様が4月中にアクセス数が多かった記事をTOP10方式で発表してやる!耳の穴かっぽじってよく聞きやがれ!!」

P1030004.jpg

P1030006.jpg
「リザードン、命令だ!あのバカ共を懲らしめてやれ!!」

P1030007.jpg
「いや、こっちじゃなくて(^^;)」

5月になったので今月もやります!まだレビューしてないべジ太君がゲストで出ていますがあまり気にしないであげて下さい(笑)
内容としてはTOP10の紹介と一言コメントあとは総括といった流れになるかと。
よかったら続きから~

第10位
クソムシ_convert_20130409210720
悪の華 1話 感想
4月の上旬はあまり書く事無くて適当にアニメの感想なんかを書いてたりしてた頃の記事なのですが、トップ10ニハイッチャッタヨwww
最近某中古本屋で原作を立ち読みしたのですが内容はとても面白いので最後まで見たいと思います。


第9位
d0bcda2c933de6d76169b599c1161405_convert_20130330205741.jpg
ドラゴンボールZ 神と神 感想
公開から一月経っていますがまだまだ大ヒット上映中みたいですよ!見て後悔しない出来だと思うのでGW中に見に行ってみてはいかがでしょうか!!


第8位
P1020843.jpg
フィギュアーツZERO キュアピース レビュー
発売してから間もないですが8位にランクイン!これもピースの人気があってこその結果なのだろうか?既に売り切れてる店が出始めてるらしいのでプレ値化する前に確保する事をオススメします!!


第7位
P1020233.jpg
HGSEED パーフェクトストライクガンダム レビュー
今月もランクインしました!既にHDリマスターのDESTINYが放送されてますが、SEEDの時みたいにHGのリニューアルは無いんでしょうか?もしかしてSEEDの物がイマイチ売れなかったからDESTINYはやらないなんて機関の陰謀でもあるのだろうか・・・


第6位
P1010784_convert_20130131162716.jpg
小説 仮面ライダーファイズ 感想
こちらも中々根強い人気を保っております。そういえば龍騎の小説はいつ出るのだろうか?


第5位
P1020784.jpg
S.H.Figuarts 宇宙刑事ギャバン レビュー
こちらも公開してから間もないですが光の速さでランキングに殴り込んできましたw実際に手に取ってみて出来が良いと絶賛されてるらしく、予約しておけばよかったという声も多いという噂もチラホラ・・・私も昨日大戦Zを見てきたのですが、Type-Gも予約しておけばよかったと結構後悔しております(笑)


第4位
P1020139.jpg
HGUC バンシィ・ノルン レビュー
地味に順位を一つ上げてのランクイン!今日フルアーマー・ユニコーンが出たらしいのですが買うかどうかはまだ検討中。だってRGデスティニーがまだ手つかずだしwww


第3位
P1020498.jpg
HGUC Ez-8 レビュー
長い間待ってただけあってとても満足度の高いキットでした。そういう意味ではメッサーラも非常に楽しみにしております!!それにしても今年は長年HGUC化を待ち望んでたMSのリリースが多い気がwww


第2位
P1020350.jpg
ミニプラ カミツキ合体 キョウリュウジン レビュー
長い間不動の1位を守り続けたのですが、5月に入ったとたんいきなり変動が・・・はたしてキョウリュウジンを超えたブレイブな奴とは一体誰なんだ・・・


そして第1位は~
デッデッデデデ♪デンデンデン~♪




待たせたな!そろそろ発表するぞ!!



第1位
P1020549.jpg
リボルテック スネーク レビューでした~
スネーク自体の完成度も素晴らしく、何より付属するオマケパーツの汎用性が高く他のレビューでもよく使わせてもらっていますwww
最近の事ですが7月11日にほぼ全てのメタギアシリーズがてんこ盛りセットになったメタルギアソリッド レガシーコレクションという物が出る事になり、私も早速amazonで予約しちゃいました!実は未だにMGS4を持っていなかったのでそろそろ買おうかなと思っていた矢先にこのてんこ盛りセットが出る事を知り、「これ買えば4どころかHDの2,3も手に入るじゃん!」とかなりテンションが上がりましたwwwでも、7月は超合金メサイアの再販や劇場版まどマギのBDもあるんだよな~(^^;)


以上、アクセス解析 4月の陣でした。
4月は終盤に一気に注目の品が出たので先月の人気記事が割と残ってましたね。多分5月の陣でまた変わってくるかもしれませんがw
既にゲスト出演している奴もいますがまだレビューしきれてない名作フィギュアがまだまだいますので当分はそれらのレビュー記事になると思います。しかし、5月はそれといって欲しい品が無い。と言うより5月は休まなければならないと言った方が正しいと思います。
何故なら
6月⇒16,275円分のプレバンの品々が着弾!!(何が来るのかはオタノシミニ)
7月⇒メタルギアソリッド レガシーコレクション、劇場版まどかマギカの円盤、超合金メサイア(アルト機)の再販、クソッ!全部欲しいwww
8月⇒1stガンダムのBDBOX欲しいと思っていたが、超合金ルシファースーパーパーツセットだとォーーー!!
就活しなければならない身ですがバイトしようかなwww

あと、4月中にアクセス数が10000を超えました!開設してから常に試行錯誤の連続でしたがようやく五桁の大台に踏み入れる事が出来ました。ひとまず五桁は行こうという漠然とした目標は突破しましたがまだまだ面白可笑しくブログ活動は続けようと思います。来月でこのブログは開設から1年になりますがまだまだ試行錯誤は続くと思うので安定しないと思いますが(^^;)
ちなみに先月のアクセス数は
4130也!!
先月より1000近く多くのアクセスを頂きました。相互リンク様含めて多くのアクセスありがとうございます!!
相互リンクも募集していますがコメントも一般常識を考えた上であれば大歓迎なのでお気軽にどうぞ♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
