AX



深夜営業ネタ

madoka03_00.jpg
休みだから「もう、月曜日なんて怖くない!!」という訳で・・・
特別に深夜営業しちゃいます!!
でも、深夜とやたら強調するあたりでどういう意味なのか大体察しが付くよね?
要するによい子は見ちゃダメな要素がたくさんあるって事だよ!!
それでは続きから~


P1020843.jpg
昨日更新したこのフィギュアーツZERO キュアピースをレビューした後、他の方々のレビューを見たら私はこのフィギュアに対してとんでもない見落としをしていた事に気付きました!!それは・・・

P1020901.jpg
「美尻!誰が何と言おうとび・し・りである!!」

5781363128.jpg
って鳴滝さんも言ってたよね(笑)

P1020902.jpg
そしてこういうネタにはこの男が黙ってる訳が無い!そして全てが始まる訳である・・・

P1020903.jpg
ベジータ「ウッディ、話とは一体何なのだ?」
ウッディ「我が友ベジータよ!よく来てくれた!!」

P1020905.jpg
ウッディ「お前に見せたい物があるんだよ。ちょっと付いて来いよ!」
ベジータ「貴様!そこまで言うのなら下らないものだったら許さんぞ!!」

P1020906.jpg
ウッディ「これだ!!」
ベジータ「!?」

P1020907.jpg
ウッディ「どうだ?いいケツしてるだろ!?」

P1020910.jpg
ベジータ「フン、下品なケツだ!こんな下らない物の為に俺を呼んだというのか?」
ウッディ「相変わらず素直じゃないね~で、本音は?」

P1020912.jpg
ベジータ「まあ、悪くは無いな!」
ウッディ「だろ?」

P1020913.jpg
ベジータ「よし!この俺様が特別にこの下品な女の戦闘力を計ってやろう!」

P1020914.jpg
ベジータ「だが勘違いするなよ!あくまで戦闘力を見るだけだ。決してスカウターでカメラ撮影する訳ではないんだからな!!」

P1020915.jpg
(へぇ~スカウターってカメラ機能があったんだ。それならパンチラとか撮影し放題じゃん!あとで俺の分は無いかねだってみようかな?)
ウッディ「ところでベジータ君?」

P1020916.jpg
ウッディ「君は一体何をしているのかな~?」

P1020918.jpg
ベジータ「ち、違うぞ!誤解するな!ちょっと転んじゃって手の置き場が悪かったというか・・・と、とにかく事故だこれは!!」
ウッディ「で、感触は?」

P1020919.jpg
ベジータ「す、すごく・・・柔らかいです・・・」

P1020922.jpg
ウッディ「やっぱり痴漢してるんじゃね~かwwwマジ引くわ~俺には到底マネ出来ないわ~そこにシビれる!あこがれるゥ!!」
ベジータ「貴様!よくもこの俺を謀ったな!許さんぞ!!」

P1020923.jpg
マリン「お巡りさんこの人たちです!!」

P1020924.jpg
マリン「さっきから放課後に女子のリコーダー舐めまわしたり女子の体操着を盗んじゃうクソムシな男子中学生みたいな顔をして痴漢しまくってます!!」

P1020925.jpg
ギャバン?「これは現行犯逮捕だね。悪いけど魔空監獄まで来てもらおうか?」
ベジータ「ちょwwwちょっと待って下さい!これには色々と訳がありまして・・・」

P1020927.jpg
ベジータ「そうだウッディだ!ウッディが悪いんだ!!あいつが「ケツ触んなきゃ借金倍にするぞ」って脅してきたんですよ!!」

P1020931.jpg
ギャバン?「あのさぁ・・・他人のせいにするのはあまり感心出来ないな~。そんな奴どこにもいないじゃないか。」
ベジータ「あの野郎!いつの間に逃げやがったな!!」

P1020932.jpg
ギャバン?「まあ、大丈夫だって!弁護人として北岡先生雇えば痴漢ぐらい無罪にしてくれるよ!」
ベジータ「待ってくれ!俺は北岡先生を雇う程の金なんて無いぞ!!やだ!魔空監獄だけはヤダーーーー!!」

P1020933.jpg

P1020934.jpg
!?

P1020935.jpg
ウッディ「バカだな~ベジータちゃんはwww自分が囮だとも知らずに捕まるなんてな(笑)」

P1020936.jpg
ウッディ「でも感謝はしてるんだよ。おかげでこのケツを独り占め出来るんだからな~悪く思うなよベジータちゃんwww」

P1020937.jpg
?「おばあちゃんが言っていた・・・」

P1020938.jpg
「犯罪者は一度現場に戻るってな!」

P1020939.jpg
マリン「カブト兄ちゃんアイツだよ!ここ最近世間を騒がしてる痴漢魔は!!」
カブト「相手はワームではないとはいえ見過ごすわけにはいかないな。」

P1020940.jpg
ウッディ「貴様か!?よくも俺のknpkな美尻補完計画を邪魔する気だな!?」
マリン「美尻補完計画?何バカなこと言ってるのこの人!?」

P1020941.jpg
ウッディ「絶対にゆ"る"さ"ん"!!まずは貴様から血祭りにあげてやる!!」

P1020942.jpg
「Clock Up」

P1020943.jpg
1
P1020944.jpg
2
P1020946.jpg
3
P1020947.jpg
ライダーキック・・・

P1020949.jpg
「Rider kick!!」

P1020950.jpg
ウッディ「び、びしり・・・」

P1020952.jpg
「Clock Over」

P1020953.jpg
「おばあちゃんが言っていた・・・まずい飯屋と悪の栄えた試しはない!!」

P1020955.jpg
ピース「ついさっきまで寝ちゃってたんだけど何か騒ぎでもあったの?」
マリン「もしかしてずっと寝てたの!?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
