AX

スポンサーサイト


フィギュアーツZERO キュアピース レビュー

P1020843.jpg
「ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪ キュアピース!」

さっき更新したばかりですがまたまた更新!今回はフィギュアーツZERO キュアピースのレビューになります。
アーツZEROシリーズではプリキュア枠の記念すべき第一作になるのですがその出来栄えは如何に!!
それでは続きから~

P1020844.jpg

P1020845.jpg
全体像。ポーズは変身後のダブルピース。

P1020847.jpg
顔のアップ。プリキュアのアーツ関連は顔が似てない物が多いという噂が絶えないのですが、これはちゃんと似せてあると思います(あざとい意味でw)。

P1020848.jpg
胸の飾りには省かれがちなマークがプリントされてます。

P1020849.jpg
腰にはスマイルパクト。こちらの塗装もknpk!!

P1020850.jpg
特徴的な後ろ髪は支柱で固定されてます。

P1020851.jpg
足の造形も違和感無し!S.H.Figuarts版でもダブルピースのサンプル画像をよく見かけるのですが、膝のジョイントパーツがむき出しになっていて若干違和感があるんですよね~

P1020852.jpg
ヒールを台座のパーツに挿す事で立たせています。

P1020841.jpg
台座のデザインはこんな感じ。

以下適当に撮影したのをいくつか
P1020853.jpg
プライズ版のプリンセスハッピーと一枚。ピースだけでなく主役のハッピーも出して欲しいですよね!

P1020854.jpg
微妙にですが企業の壁を越えても身長の設定を守っている事に愛を感じる。

P1020856.jpg
背景を黄色一色にしてみた。赤=リーダーという概念があるように、黄色=あざといという概念をスマプリで学びました(笑)

P1020859.jpg
朝こんな娘にこのマグカップでコーヒーを入れてくれたらどんなに嬉しいか・・・ってそんな重妄想をしてはアカン!!

P1020860.jpg
金元さんコンビ。最近は「琴浦さん」「翠星のガルガンディア」と金元さん目当てでアニメを見る習慣が出来たのもキュアピースって奴の仕業なんだ・・・(実話)

P1020862.jpg
ファンサービス。俺がプリオタという道に踏み込んでしまったのもやっぱりキュアピースって奴の仕業なんだ・・・(これも実話)

P1020863.jpg
ベジータ「お、俺にはこのフィギュアは眩しすぎる!!」

P1020864.jpg
5人全員何かしらの形で出る事を願う意味で背景を部屋に飾ってるイラストにしてみた。5人揃ってゴプリキュアだから数年掛かっても5人揃う日が来るって私信じてる!!

P1020865.jpg
我が家のプリキュアオールスターズ全員集合!クライマックスだぜぇ~!!

以上、フィギュアーツZERO キュアピースのレビューでした。
放送当時にクオリティが高いプライズ版の固形フィギュアが出ていたのですがピースは二種類ともダブルピースのポーズではなかったので「俺はダブルピースのポーズをしているキュアピースが欲しいんだ!」というつまらない意地を張ってた結果ようやくの実現となりましたw
造形に関しては文句がありません!特設サイトを作って宣伝してただけあってとてもクオリティが高いです!ピース(やよいちゃん)の製品化ラッシュは今後も続くので是非ともこのクオリティを維持して欲しいものです。しかしピース推しの私が言っても全然説得力無いと思いますが他の4人もちゃんと出してあげて下さいね財団Bさん!なんだかスマイル勢はピースだけで終わらそうというフラグがプンプンするので(^^;)
今後もアーツZEROシリーズでハブられた名作スイート勢の台頭、フィギュアーツでは散々な目にあった人気No.1のパッションのリベンジがあるかも・・・いや、あってくれ!!



おまけ
BI02WdECQAMAkRX.jpg
秋葉では既にやよいちゃんのサンプルが展示されてたのですが、顔がコレジャナイ感があるので多分スルーすると思います。9月は蟹刑事とかキバレンジャーとかいますし・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔がバンダイのくせにkawaii!!(マテ
このクオリティを維持できるなら他のメンバーも出してほしいです。
マーチは出たら買おうと思ってますし。

Re: 涼村朔也さん

本当、バンダイのくせに顔の造形頑張ってますよね(笑)
このクオリティで是非ともスマイルに留まらず他の作品(特にスイート)でも出して欲しいですね(美尻を含めて)
マーチだけとは言わずに全員買いましょう!五人揃ってゴプリキュアなんですからwww
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
