AX



きゃすばる散歩 魂キャラバン featuring 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛に行ってみた。

今日は色々買いたい物があったので秋葉で買い物するついでに行ってみました。何しろ無料で楽しめちゃいますからね♪
ちなみに公式ページはこちらになります。イベントの概要はこちらを参照にして下さい。
また、公式ページに書かれてる「イベント会場予約限定マルヒ特典」というのは、
・S.H.Figuarts 超アキバレッドを予約すると⇒イベントでアキバレンジャーと握手する権利
・S.H.Figuarts 超アキバレッドとドラゴンレンジャーをセットで予約すると⇒握手権+4話に出てくる同人誌

になっております。
proxy.jpg

要するに予約票に名前を書くだけでアキバレンジャーと握手出来ちゃう訳なんですよね~大体こういうイベントは「当日対象商品を~円以上購入した方」という条件が多い気がするのでハードルは低いと思います。
ちなみに私も握手してもらいましたよ!(握手会は撮影禁止だったので証拠写真はありませんが・・・)しかしこの握手会というのがとても楽しい!(笑)アキバレンジャーの面々は握手以外にも色々サービスしてくれるので行って良かったと絶対に思いますよ!どんなサービスかは行ってみてのお楽しみと言う事でw
よくよく考えたらヒーローに握手してもらったのは4歳児の時にカクレンジャーのニンジャレッドに握手してもらって以来なんだよな~だから童心を振り返って懐かしんでいたら・・・普通にアキバレンジャーの握手会に子供参加してるけどいいのか?確かよい子は見ちゃダメ!なんて設定があったようなwww
という訳で某人気アイドルグループとの握手権の為にCDを多々買ってる人の気持ちが少しだけ理解出来た今日この頃であります(笑)
ここからは展示物の写真等を貼っていくので追記に分けます。明日も秋葉原でこのイベントは実施しているので気が向いたら行ってみてはいかがでしょうか?

P1020798.jpg
ケンジャキさん早速登場!これは期待大ですね!!

P1020799.jpg
蟹刑事!!

P1020800.jpg
修正が必要だ!!

P1020801.jpg

P1020802.jpg

P1020804.jpg

P1020806.jpg

P1020810.jpg

P1020811.jpg

P1020812.jpg

P1020813.jpg

P1020814.jpg

P1020815.jpg
キバレンジャーはこれが初めての展示ではないだろうか?

P1020817.jpg
今年出る公認様は20代のストライク世代の物ばかりをチョイスしてる気がします。だから、今回はちゃんと集めたいですね。ここであともう一声でカクレンジャーをだな・・・

P1020818.jpg
ブライ兄さんは初の追加戦士だからか一般販売だそうです。

P1020819.jpg
リュウレンジャーはガチで欲しい!生まれて初めて見た戦隊がダイレンジャーなので愛着も大きいんですよね~

P1020823.jpg
ズームの都合上写りが悪くて申し訳ありませんがAKIBAショールームではチャイナマンもいますw

P1020820.jpg
もちろんアキバレンジャーもいます。

P1020825.jpg

P1020827.jpg
マントは別売です!!(迫真)

P1020828.jpg
これは今日発売。

P1020831.jpg
メテオストームの売れ残りがよっぽど応えたのかWeb限定送りにされてしまったハイパーさん。

P1020834.jpg

P1020835.jpg
これを再現するには一体いくら必要になるのだろうか・・・

P1020786.jpg
握手会の後は少しだけ撮影おkな時間があります。今回は写りが良かった物をいくつか貼ってきます。
撮影するの結構大変だったんだぞ!みんな寄ってたかってカメラ出す訳だからwジコチュートリオのみなさ~ん!ここにジコチューたくさんいますよ~!!(笑)

P1020792.jpg

P1020793.jpg

P1020794.jpg

P1020787.jpg

P1020788.jpg

P1020790.jpg

P1020791.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
