AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーフォーゼ 最終回「青・春・銀・河」

最終回だったので一応感想書いてみる。実は平成ライダーをリアルタイムで見るのは龍騎以来でひょんな事から見始めたフォーゼは「平成ライダーも随分子供に優しい内容になったんだな~。龍騎では一般人とライダー含めてほぼ毎回のように死人出てたのに」という印象を持ちながらも何だかんだで一年間見てしまいました。
展開としては一応悪の親玉に当たる我望理事長をただの仇として処理するのではなく、止めてくれという遺言にしたがって悪い所全部ひっくるめてダチになるという展開は自分からするとなかなか新鮮でした。またコズミック以外のステイツやバイクアクション等ここ最近出番が無かった物にも見せ場が用意されてたのもうれしかったです。パワーダイザーの見せ場はありませんでしたが
一応終わりみたいですがまだ何かしらの形で続きが作られそうですね。結局プレゼンターの正体は分からずじまいだったし、ダークネビュラ送りにされた方々はどうなったのか気になりますし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。