AX



S.H.フィギュアーツ スーパーサイヤ人孫悟空(4月再販分) レビュー

P1020653.jpg
「オレは地球から貴様を倒す為にやって来たサイヤ人・・・穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士・・・超サイヤ人孫悟空だ!!!!」

こんばんは!明日の劇場版シュタゲが楽しみでしょうがないきゃすばるです!明日はいつも行く映画館の入場料が1000円なので「何?明日1000円!?いつ行くの?明日でしょ!!」という訳で明日行ってまいります(笑)恒例の感想も明日書けたらいいかなwww

今回の更新は先日再販されたS.H.フィギュアーツ スーパーサイヤ人孫悟空のレビューになります。なのでシュタゲとは全く関係ありません!!ご了承ください(笑)また、再販するキッカケを作ってくれた劇場版「神と神」も絶賛公開中です。明日はMOVIXなら入場料1000円になるので近くにMOVIXがある人は見に行ってみてはいかがでしょうか。絶対満足すると思いますよ!ちなみに私の感想はここに載せてあります。

それでは続きから~


P1020654.jpg

P1020655.jpg
全体像。道着はセル編以降の物になっております。道着のシワがよく再現されてると思います。

P1020656.jpg
顔のアップ。顔はちゃんと似ていると思います。髪の造形もよく出来ています。

P1020657.jpg
別表情の叫び顔。これが中々迫力が出てていい感じ。

P1020658.jpg
その他付属品。手首パーツしか無いので、オマケがやたら多い最近のアーツと比べると見劣りすると思いますが値段はアーツにしては安めになっております。

以下ポーズ色々
P1020661.jpg
構え。

P1020662.jpg
瞬間移動!!

P1020663.jpg
技名はわかりませんが掌から衝撃波を出して敵を吹き飛ばす技があったような。

P1020665.jpg
気の解放!!

P1020666.jpg
舞空術!!


ここからは勝手に天下一武道会のコーナー

VSウッディ
P1020667.jpg

P1020668.jpg

P1020670.jpg

P1020671.jpg

P1020673.jpg

P1020674.jpg
ヤムチャしやがって・・・

VSセル完全体(こっちが本命)
P1020675.jpg
セル「待ちかねたぞ孫悟空!私は貴様との対決を1月からず~っと待っていたのだぞ!!」

P1020676.jpg
悟空「悪ぃな、オラは4月に再販だから1月にオラが再販されると聞いてかめはめ波エフェクトが欲しいが為に慌ててオクで落としたお前の事を随分待たせちまったみてぇだな。」

P1020677.jpg
セル「まあいい、とてもいい試合が出来そうだ・・・」


P1020678.jpg

P1020683.jpg

P1020684.jpg
!?

P1020685.jpg

P1020686.jpg

P1020687.jpg
セル「か・・・め・・・は・・・め・・・」

P1020688.jpg
悟空「マズイ!あのパワーでかめはめ波撃たれたら地球が破壊されちまう!!」

P1020689.jpg
悟空「こっちだセルーーーーッ!!」

P1020690.jpg
セル「波ーーーーーーー!!」

P1020691.jpg
悟空「か・・・め・・・は・・・め・・・」

P1020692.jpg

P1020693.jpg

P1020695.jpg
セル「!?」

P1020697.jpg
悟空「波ーーーーーーー!!」

P1020698.jpg

P1020699.jpg
この続きは悟飯が再販されれば作れるのにな~


オマケ
P1020702.jpg
アーツの両さんと。どちらもジャンプを長年支えてる素晴らしい方々です!!

P1020701.jpg
最後に魔人ブウに止めを刺す時の元気玉のポーズで一枚。


以上、S.H.フィギュアーツ スーパーサイヤ人孫悟空(4月再販分)のレビューでした。
商品自体はまだ改が放送されてた時に発売された物なので随分前の商品になりますが今の目線で見ても充分良く出来ていると思います。ただ、付属品がちょっと寂しいのでもう1つ悟空らしい穏やかな表情があればよかったと思う。しかし無駄に付属品が無いだけ低価格が実現してるのでそれはそれでいい気もしますが・・・
ここ最近プレバンではセル完全体⇒ベジータ(サイヤ人編仕様)⇒フリーザ最終形態と次々とZの宿敵がリリースされてるので劇場版等をキッカケにこれからドラゴンボールのアーツを集めようと思った人にとっては丁度いい再販だと思います。ただしその場合超サイヤ人ベジータ等既にプレ値化しているプレバン限定特有の嫌がらせもあったりするのですがwww




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
