AX



リボルテック スネークで遊ぼう!

P1020607.jpg

先日公開したスネークのレビューが大変好評のようなので「もっとスネークの魅力を引き出せないかと」色々試行錯誤した上で今回延長戦としてこのような記事を書いてみました。悟空よ!もうちょっと待ってね(笑)
しかし実際にやってる事は付属品等を使ってネタを作れないかという実にくだらない遊びの軌跡である!wwwもし時間がよろしければ続きから~
P1020608.jpg
!?

P1020609.jpg
あれは戦車のT-72U!?

P1020610.jpg
イカ娘「わ~い、ラジコンは楽しいでゲソ!」

P1020611.jpg
スネーク「なんだ~ただのラジコンかwww」
イカ娘「お主のそのエアガンも中々の完成度ゲソね」
今日もコスタリカは平和です(笑)

P1020650.jpg
これが真の猿蛇合戦!!


ここからはショートストーリー「一個のダンボールから始まる奇跡の出会い」
P1020612.jpg
「誰か拾って下さい」的なwww

P1020613.jpg
?「食うかい?」

P1020615.jpg
杏子「一人ぼっちは寂しいもんな。よかったら一緒に来いよ。」

P1020616.jpg
ランス「ありがとうでランス~。ここはお言葉に甘えるでランス~。」
杏子「お前中々人懐っこい奴だな~」

P1020617.jpg

P1020618.jpg
杏子「また捨てペットか~今度はどんな奴が入ってるんだ~」

P1020620.jpg
QB「やあ杏子。僕もさっきの妖精みたいに一緒に連れてってよ!」

P1020621.jpg
杏子「けっ、誰がお前の事なんか連れて行くかよ!頭おかしいんじゃねぇの!?」

P1020622.jpg
QB「あの妖精はいいのにボクはダメってそういうのを人間の言葉では「差別」って言うんじゃないのかい?」

P1020623.jpg
杏子「お前が差別なんて言える義理かよ!お前はずっとそこのダンボールでゴミのように大人しくしてろ!」

P1020624.jpg
QB「あ~あ、怒らしちゃったね。ボクの事本気で怒らしちゃったね。」

P1020626.jpg
QB「WWWRRRRRRRRRRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!」

P1020628.jpg
杏子「な、何だその姿は!?」

P1020629.jpg
QB「これがボクの真の姿、その名もハイパーインキュベーター」

P1020630.jpg
QB「ボクの事を好きにならない魔法少女は邪魔なんだよ!!この姿を見てしまったからには消えてもらおうかな!!」

P1020631.jpg
杏子「ふざけるな!消えるのはお前だ!!」

P1020633.jpg
杏子「よ、よけられた!?」

P1020634.jpg
QB「そんなオモチャでボクを倒せると思ったのかい?」

P1020635.jpg
杏子「な、なんて強さだ!そこら辺の魔女とは比べ物にならねぇ!!」

P1020636.jpg
QB「君は口は達者だけど実力は大した事無いみたいだね。」

P1020637.jpg
QB「あと言い忘れたけどこの姿を見て生き延びた魔法少女なんて一人もいないんだよ。そろそろ止めを刺そうか!!」

P1020639.jpg
スネーク「ダンボールを発見!直ちに回収する!!」

P1020641.jpg
QB「それはボクが見つけたマイスウィートホームだ!誰にも渡すもんか!!」

P1020642.jpg
スネーク「黙れ!!」

P1020644.jpg
スネーク「こいつはフルトン回収・・・はやめとくか」

P1020645.jpg
杏子「危ないところを助けてくれてありがとうな!おかげで命拾いしたよ。」
スネーク「別にお前の事を助けるつもりは無かったんだがな。ただこのダンボールが手に入ればよかっただけだし。」

P1020646.jpg
杏子「でも形はどうであれ私が助かった事には変わりないんだ。だからお礼はしないとな!これ食うかい?」

P1020647.jpg
スネーク「何だこの食料は?見た事が無いな。」
杏子「それは「鯛焼き」という日本の食べ物の1つだよ。」
スネーク「で、味は?」
杏子「食ってみればわかるよ。多分外人のアンタの口にも合うと思うぜ。」

P1020648.jpg
スネーク「ニッポンか。随分前にパラメディックからニッポンの話を聞いた事があったな。」

P1020649.jpg
スネーク「う、美味すぎる!!」


以上、リボルテック スネークで遊ぼう!でした~
スネークメインみたいな事を言ってましたが結局まどマギ勢がメインになってしまったような・・・そして自分で作っといて言うのも難ですがハイパーインキュベーターが最高にキモすぎる!!www今後はウッディと同じように色々な場面で出してみようと思うのですがどうでしょう?
スネークはフィギュア自体の完成度が高いだけでなく付属品の遊び用途が非常に多いと思うので他のフィギュアと絡ませるともっと面白い画が作れると思います。しかし、リボルテックスネークは人気商品らしく在庫が見当たらなくなってきているのでプレ値化する前に早めに確保する事をオススメします。


次回予告
P1020652.jpg
オッス!オラ悟空!!次はようやくオラの出番らしいっぞ!楽しみに待っててくれよな!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
