AX



リボルテック スネーク レビュー

P1020549.jpg
「待たせたな!!」

こんばんは、日が変わっちゃいましたが今日も更新!本日の更新はリボルテック スネークのレビューになります。
確か3年前の今ぐらいの時期にPWが発売されたような気がしますが・・・ってもう3年も経っているのかwww
それでは続きから~

P1020550.jpg

P1020551.jpg
全体像。伝説の傭兵らしくマッシブルな体格。サバイバル用の装備、肩のペイント等しっかりした造形になっております。

P1020552.jpg
顔のアップ。渋い顔つきがしっかり再現されております。表情はこれ1つだけですがスネークはあまり表情を変えるキャラじゃないので問題ないかと(口では変な事言いますがwww)。

P1020603.jpg
ウッディと同じ要領で目を動かせますが、パーツが小さいのでピンセントでも無いと動かしづらいのが難点。

P1020556.jpg
バンダナは差し込み式になってますが、明らかに差し込み口が小さいので差し込みづらかったです。しかし、軸可動するのでなびいてる状態を簡単に再現できます。

P1020557.jpg

P1020558.jpg
可動範囲は割と広いので動かし方のコツが掴めれば、色々なポーズを再現できると思います。

ここからはオプションの紹介
P1020561.jpg
ハンドガン。潜入の基本装備といったらコレ!

P1020562.jpg
アサルトライフル。危険フェイズ時の敵殲滅用に

P1020565.jpg
スタンロッド。ナイフに代わって登場した尋問装備。

P1020605.jpg
エフェクトベース。足に付けて使います。

P1020606.jpg
姿勢補助スタンド。三脚になるので安定感が増します。

P1020566.jpg
エルード用グリップ。このように持たせると

P1020568.jpg
引っかかる所があれば簡単にエルード出来ます。

P1020569.jpg
MGSシリーズの代名詞とも言えるマークプレート。汎用性が高そうです(笑)

P1020570.jpg
「!」は付属のスタンドで飾れます。

P1020576.jpg
企業の壁を越えれば魂ステージでも普通に飾れます。こっちの方が使い勝手がいいです(笑)

ここからはお遊びですwww
P1020577.jpg

P1020573.jpg
居眠りzzz

P1020578.jpg
「おや!おねんねしてる幼女がいるぞ~。ち~っとばかりイタズラしちゃいけない事でしょ~うか?」

P1020580.jpg
「いや、冗談だよ~俺がそんな事する人間に・・・」

P1020582.jpg
「痛てっ!!」

P1020583.jpg
スネーク「カズ、こいつをフルトンで送るぞ。」
カズ「そんな変態カウボーイはMSFにはいらないな。でも、隣のようじょなら~」
スネーク「もうお前は黙ってろ」

P1020584.jpg
「いたぞ!!」

P1020585.jpg
敵に見つかると増援として強化兵が来るので殲滅は大変!隠れてやり過ごす時に役立つのが・・・

P1020586.jpg

P1020587.jpg
ダンボール!!
ペーパークラフトですがこんな物まで付いてきましたwww

P1020588.jpg
さすがにスネーク全体を覆う事は出来ませんがちゃんと歩いてるポーズは再現できますwww

P1020589.jpg
「敵を見失った・・・」
一応やり過ごせたようです。

P1020590.jpg
森でほふく姿勢

P1020592.jpg
宇宙CQC VS 本家のCQC

P1020595.jpg
パンツ一枚なのにカッコいいボスwww

P1020597.jpg
スネーク「お、今日も元気だな!」
マリン「さすがにそれはアウトーーー!!」

P1020599.jpg
4人でCO-OPイン!

以上、リボルテック スネークのレビューでした。
スネーク自体の完成度は高く、立体化が難しそうなスニーキングスーツを見事に再現してくれました。また、付属品も非常に多いので遊び用途も多く時間を忘れて遊べるほどでしたwwwゲームでの動きも一通り出来るのでメタギアファンも納得の出来だと思います。出来ればスネーク以外の様々なメタギアキャラも出して欲しいですね。個人的にはザ・ボスやサイボーグ忍者辺りが来たら歓喜ものです!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
