AX



ミニプラ カミツキ合体獣電竜 パラサガン・ザクトル・アンキドン レビュー

P1020446.jpg

今回は追加で発売されたパラサガン・ザクトル・アンキドンのレビューになります。キョウリュウジンに関してはこちらを参照にして下さい。
それでは続きから~

パラサガン
P1020447.jpg
二足恐竜なのでステゴッチやドリケラより少し大きめになっております。

P1020448.jpg
尻尾はバトルモードに変形可能。

P1020449.jpg
変形の都合上、手足が動くので多少は遊べるのではないかと思います。

ザクトル
P1020450.jpg
パラサガンと同じ二足恐竜なのでほぼ同じ造形になっております。

P1020451.jpg
バトルモードは爪のように三つに分かれます。

アンキドン
P1020452.jpg
こちらは四足なのでステゴッチ等と同じ造形。背中の甲羅?の部分は全部塗りました(^^;)

P1020453.jpg
バトルモードはハンマーが展開。

さあ、カミツキ合体だ!!
P1020454.jpg

P1020455.jpg

P1020466.jpg
ガブリンチョ!パラ~サガン!

P1020469.jpg
ガブリンチョ!ザクト~ル!

P1020465.jpg
キョウ~リュウ~ジン!!ウェスタン!イ~ハ~!!

P1020470.jpg

P1020471.jpg
キョウリュウジンウェスタン。パラサガンとザクトルが少し大きめの造形なのでキョウリュウジンよりマッシブな印象になったと思います。しかし、どこにウェスタン要素があるのか未だにわからんwww

P1020472.jpg
パラサビームガン。レールガンのような造形は結構好みだったりする。そういえば超電磁砲の二期今週からだったっけwww

P1020473.jpg
ザクトルソード。ソードと言うより爪だよねwww

P1020474.jpg
今回もこの御方にやられてもらいます!!(笑)

P1020475.jpg
キョウリュウジンW(ウエスタン)・ブレイブフィニッシュ!!

P1020476.jpg
やっぱりかめはめ波エフェクトは便利である。

P1020477.jpg
そしてウッディ被弾!!

もう一回カミツキ合体!!
P1020479.jpg

P1020480.jpg
ガブリンチョ!ア~ンキドン!

P1020481.jpg
ガブリンチョ!ドリケ~ラ!

P1020482.jpg
キョウ~リュウ~ジン!!マッチョ!ムッキムキ!!

P1020484.jpg
キョウリュウジンマッチョ。やっぱりどの辺がマッチョなのかよくわからないwww

P1020485.jpg
アンキドンハンマー。素立ちの状態で地面に付くか付かないか程度の大きさです。

P1020486.jpg
キョウリュウジンM(マッチョ)・ブレイブフィニッシュ!!
これはイタイwww

付け替えイロイロ
P1020488.jpg

P1020487.jpg

P1020489.jpg

P1020491.jpg
獣電竜も大分数が増えてきました。そしてやはり圧倒的存在感のガブティラwww

P1020492.jpg
こうして一斉に口開けられるとホラーみたいですwww

P1020493.jpg
獣電竜達「あなたと合体したい!!」
ガブティラ「でも二体までしか合体出来ないんだよな~(^^;)」

P1020494.jpg
マッチョVSマッチョ!!

P1020495.jpg
アッーーー♂

P1020496.jpg
兄貴KO負けwww

P1020497.jpg
兄貴のカミツキ合体♂


以上、ミニプラ カミツキ合体獣電竜 パラサガン・ザクトル・アンキドンのレビューでした。
この三体が出た事で既にキョウリュウジンを持ってる人にとっては遊びの幅が広がったと思います。逆にここから集める場合は少なくともガブティラが無いとちっとも遊べないので注意して下さい!(私が買ったヨドバシではキョウリュウジンの再販が行われていたので大丈夫だと思いますが)
前回可動が狭いと散々批判してしまいましたが、某雑誌のインタビューによるとゴーバスターシリーズはプラモ知識が無い親御さんにとって組み立て辛いという声があったので組み立てやすさを重視した為可動範囲を少なくしたそうです。あくまでミニプラのメインターゲットはDXを買えない子供。そして組み立てるのは子供の母親だという人も多い為、親が組み立てられないとどうしようも無いですよね(^^;)実際に私が幼稚園児だった頃買ってもらったミニプラのオーレンジャーロボやRVロボは母親に組み立ててもらってましたし。
次のプテラゴードンは6月に発売予定だそうです。しかしプテラゴードンは金色の獣電竜、そうなると・・・バスターヘラクレスの苦労が再び蘇りそうだZE!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
