AX



非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 1話目 妄想大戦 感想

5781386413.jpg
昨年の1期終了の時点で要望が多かった2期ですが本当に始まっちゃいましたw
まずはおさらいの総集編・・・かと思いきや段々見覚えの無いシーンがチラホラ出始めたり、急に美月の髪が伸びた状態の映像が流れ始めたりとおかしな方向にwww最終的に美月はペンタゴンにスカウトされてましたがソンナハナシダッタッケ?それにしてもペンタゴン好きだな~

5781386411_convert_20130409220735.jpg
そして、妄想大戦では1期ではレッドしか出なかった公認戦隊達が全員登場!!しかし、声は関智一、草尾毅、中川亜紀子と公認戦隊でもプリキュアでもおなじみの方々が演じているのですが全然似せる気無いwwwやはり3人で15人演じるのは無理があるのだろうかwww

5781386414_convert_20130409221300.jpg
スーパーヒーロー大戦Zの公開控えてるのにこんなすごい戦いしていいのかと思いきやどんだけ長期戦になってるんだwww1期で散々苦しめた?係長たちも雑魚キャラと化してるし(笑)

5781386415.jpg
巨大戦もあるのだが明らかにフィギュアーツのイタッシャーロボで片づけてしまうという低予算態勢wwwやっぱりイタッシャーロボのCGは予算かかるのね・・・

相変わらず滅茶苦茶な展開が続きましたがこれだけでは終わらなかった。なんとアキバレンジャーが17番目のスーパー戦隊として君臨してる事になってるらしい!!という事はダイレンジャーと入れ替わってる?そうなると・・・
ダイレンジャーが無かった事にされてしまった!!染みるわぁ~!!(涙目)
でもyoutubeでは変わらず公式配信してるのでご安心を(笑)

5781386420.jpg
次回はリュウレンジャーの身に何が起きたんだwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
