AX



ドキドキ!プリキュア 第10話「転校生は、国民的スーパーアイドル!!」 感想

b35eee46_convert_20130407151219.jpg
↑何か変www

ここからが本題ですが、まこぴーによる転校初日のドタバタ劇かと思いきやまさかの百合回だったという(笑)おまけに嫁さん発言があったりと公式にも認定されてるから余計タチが悪いwww
六花は普段両親がいない生活をしているから結構寂しがり屋なのかもしれませんね。だからマナとまこぴーが親しくなっているのを見てるうちに自分から離れてしまう恐怖心があったのかもしれません。
1365292003337.jpg
しかしこの顔はどう見ても恋をしている女の顔ですよね。けいおん!のムギちゃんといいタイバニのブルーローズといい寿さんが演じるキャラは変な恋心を持ってる奴が多い気が・・・それにしてもマナはモテモテである。男だったらラブコメの主人公として十分やっていけるよ(笑)

今回に限った話なのですが、
a228648.jpg
ジコチューよりもジェラシット絡ませた方が面白いんじゃね?と思ったらジェラシットとジョー岡田の中の人が同じだったというwww

1365292729035.jpg
次回はソフトボールの試合があるらしいのですが、
4Mcit.jpg
「絶好調ナリ~」なあの名ピッチャーと夢の対決!!なんて事は無いだろうなwww


転校初日の一発芸
4044a53e-s.jpg
p82821.jpg
マトモに名前が書けない意味では似た者同士な気がしてならないwww

578136699.jpg
578136693.jpg
5781375606.jpg
ダビィ「あの人たちは真琴の応援団ビィ。みんなしっかりしてるし礼儀正しい良い人たちビィ」

1365291975901.jpg
                               
b0023732_2215565.jpg
|M0)「!?」
六花「!?」
Σ(w0; )ノ 「ナズェミテルンディス!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は同人誌でありそうな百合回だったような気が…

Re: 涼村朔也さん

確かに薄い本が量産されるような話でしたねwww昔ホモと百合と生徒と教師の禁断の愛を全部盛り込んだ「カードキャプターさくら」というアニメがあったりもしましたが(でも名作)
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
