AX

スポンサーサイト


[新企画]アクセス解析 3月の陣

P1020442.jpg
シャルル「いきなりだけど新企画がスタートするシャル!」
ラケル「今日はエイプリルフールじゃないからウソじゃないケル!」

P1020443.jpg
ランス「でもアクセス解析って何をするんでランス?」
ダビィ「説明すると3月中にアクセス数が多かった記事をトップ10のランキング方式で発表する事ダビィ!」

P1020444.jpg
全員「それでは続きからどうぞ~」
シャルル「あれ?一匹妖精じゃないのが紛れ込んでる気がするシャル・・・」

第10位
P1010727_convert_20130127133833.jpg
特撮リボルテック ウッディ レビュー第二部「変態潮流編」 (ネタ画像集)

3月は割と更新が多かった月でしたがそんな中でも1月の再販時に書いたコイツの記事が10位にランクインしてましたwwwウッディの根強い人気恐るべし!!今後も様々なレビュー記事でウッディの乱入活動は続くと思うので乞うご期待!!でも乱入する度に蹴られたりドリルで掘られたりとロクな目にあってない気もしますが(笑)


第9位
dba82e5f-s.jpg
ドキドキプリキュア 第7話 「ギリギリの戦い!さらば、プリキュア」 感想

これを見て思い出したのですが、最近映画の感想ばかり書いててドキプリの感想全然書いてないなwww
次の回は久々に書こうかな?また、4月からはSEED DESTINYのHDリマスターやアキバレンジャーシーズン痛の感想なんかも出来たら同時進行で書こうと思っているのでよかったらそちらもよろしくお願いします。


第8位
P1020051.jpg
WAP! 02 仮面ライダーウィザード ウォータースタイル レビュー

少し前にハリケーンも手に入れたのですがまだレビューしてなかったな~(^^;)基本スタイル全員集合の画は是非とも貼りたいので近いうちに作ろうと思います。あと、ビーストのWAP!はいつ買おうかな?4月は割と欲しい物が多いのでしばらく見送りになると思いますが・・・


第7位
P1020233.jpg
HGSEED パーフェクトストライクガンダム レビュー


ストライク自体は古いキットですが武装がたくさん付いてるので遊び用途は多いと思います。SEED DESTINYのHDリマスターではパーフェクトストライクみたいなサプライズ要素は無いのかな?


第6位
P1010784_convert_20130131162716.jpg
小説 仮面ライダーファイズ 感想

こちらも大分前に書いた記事ですが意外とアクセス数が多くて驚きました。剣の小説も買いましたが未だに全然読んでなかったりする(^^;)


第5位
P1020139.jpg
HGUC バンシィ・ノルン レビュー

以前出たバンシィで不満だった金の成型色が変更されてたり、可動式のアームドアーマーVNが付属したりとリデコでありながら改良されてる部分が多かったのが印象的でした。バンシィ好きの人にはオススメの一品だと思います!


第4位
o06400856121022-kj-uc6_.jpg
ガンダムUC episode6 感想

アクセス解析を始めた3月上旬は1位だったのですが徐々に抜かされていく形に・・・しかし、相変わらずの面白さであったのは事実!バンシィ・ノルンのように小説版には出てこないオリジナルMSが物語の核心に触れるようにもなりましたし。EP7の続報が気になる今日この頃です。


第3位
P1020236.jpg
映画「プリキュアオールスターズ NS2 こころのともだち」 感想

またまた感想記事からランクイン!オールスターズとは言ってるものの見せ場がほとんど無いキャラも多い為賛否両論ではありますが、決して内容は悪くありません!むしろ考えさせられる要素も多いと思います。今月はまたオールスター映画として「スーパーヒーロー大戦Z」なんて物が公開されますがどうなる事やら・・・


第2位
P1020290.jpg
S.H.Figuarts 仮面ライダーリュウガ&ドラグブラッカー レビュー

3月下旬に書いた記事ですが堂々の第2位!やっぱりリュウガは人気あるんですね~龍騎と同じ仕様でドラグブラッカーも付けてくれたコストパフォーマンスの高さも素晴らしいと思います!これまではプレバンでの買い物は割と控えめでしたが、4月からは毎月何かしらの品が届く予定です!


第1位
P1020350.jpg
ミニプラ カミツキ合体 キョウリュウジン レビュー

この記事を公開してからまだ1週間近くしか経ってませんが全ての記事を差し置いて堂々の第1位!おまけに2位のリュウガとは200近くの差を付けるというとてもブレイブな結果になりました。どんだけ人気あるんだキョウリュウジンwww今月もミニプラのラインナップはあるみたいなので引き続き塗装した上でレビューする予定ですので乞うご期待!!


以上、アクセス解析 3月の陣でした~
初めてのアクセス解析記事でしたがいかがだったでしょうか?今後ブログ活動を続ける上でどんな記事が人気出るのか参考にする為に導入してみましたが、アクセス数が多い記事が日に日に変わるので見ててとても面白いと思いました。特に書いたばかりの記事がいきなり1位になるのは見ててとても嬉しかったですし「またこのジャンルで何か書こう!」という意欲にも繋がります!
4月からは大学も始まるので更新頻度は下がると思いますが引き続きよろしくお願いします!!

最後になりますが3月から今に至るまでの総アクセス数は
3133也!!
相互リンク様含めて多くのアクセスありがとうございます!!
今後も引き続き相互リンクは募集しますのでお気軽にどうぞ~♪
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
