AX



DX カイザブレイガン レビュー

P1020422.jpg
「二つのモードで闇を切り裂け!!」

みなさまはこの記事を覚えているでしょうか?カイザドライバーのセットを手に入れたのはいいがやっぱりブレイガンも欲しい!と思ってから約半年・・・ようやく自分でも納得出来るカイザブレイガンを手に入れる事が出来ました!探しても探してもベルトのホルスター欠品、もしくは明らかなプレ値の物ばかりでしたが、ヤフオクでライバルがほとんどいない状態だったので3600円で落札!粘って探していればたまには良い事がある事を思い知らされましたw
それでは続きから~


P1020385.jpg

P1020386.jpg
パッケージ。今回も中々大きめです。説明書きがハングル語ではなく日本語なので読める!読めるぞ~!!

P1020387.jpg

P1020388.jpg
全体像。中古品なので細かいキズはありますが、中古品の割には美品だと思います。

P1020389.jpg
ホルスター。千切れやすい素材なので破損しやすく、これが欠品の中古品は本当に多いですwww

P1020391.jpg
簡易版のミッションメモリーも付属。

P1020392.jpg
こちらのスイッチでバトルモードとオリジナルモードの変更が可能。

P1020393.jpg
大きさは大人の手でもギリギリ持てる大きさです。

P1020395.jpg
こちらのコッキングレバーを引くと・・・

P1020396.jpg
12発撃てます。

P1020397.jpg
ミッションメモリーを挿す事でブレイドモードになります。

P1020398.jpg

P1020399.jpg

P1020400.jpg
暗闇で光らせると結構映えるんですよ~

P1020402.jpg
ブレイドモード時も銃撃は出来ます。決めろ!カイザスラッシュ!!

P1020404.jpg

P1020405.jpg

P1020406.jpg
オリジナルモードは3つのパターンがあります。こちらはコッキングレバーを引く事で変更出来ます。


追記。音声ギミック等はこちらの動画を参考にして下さい。

P1020407.jpg
カイザドライバーに装着してみた。剣部が出っぱなしなので銃口が正面を向いた状態になっています。

よ~し、今回も遊ぶぞ~!!
P1020408.jpg
「913,ENTER」「Standing by」

P1020409.jpg
「変身!!」

P1020410.jpg
「Complete」

P1020411.jpg
やりたかった二丁拳銃がようやく実現(笑)

P1020412.jpg

P1020413.jpg
暗闇で発光。カイザは闇を切り裂き光をもたらす!!

P1020416.jpg
「Exceed Charge」

P1020417.jpg
カイザスラッシュ!!

P1020419.jpg
こうしてようやくカイザギアが全部揃いました!!

P1020420.jpg
それにしてもカイザグッズばかりが集まってる件(笑)



以上、DX カイザブレイガンのレビューでした。
これがあるだけでカイザドライバーをいじる時のモチベーションが全然違う(笑)写真撮影してる時も夢中になって遊んでましたwwwただしカイザフォンと違ってやたら音が大きいので深夜での遊びはさすがに自重するように!例のアリーナがあるさいたま新都心が割と近所なので夜のアリーナの前でカイザギア装着して写真撮影しようかな!!・・・冗談ですよ(^^;)間違ってもアリーナ周辺でカイザブレイガンぶん回してる変質者を探そうなんてバカな真似はしないように!!
冗談はさておき玩具としての出来は素晴らしいものだと思います。10年前の代物とはとても思えません。発光の仕方も中々凝ってて見てるだけでも楽しいです。このようにファイズ関連は出来のいい物が多いからプレ値が付きやすいのかな?(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
