AX



最近こんなのばっかり買ってます(アニメージュ4月号・プリキュア新聞)

P1020189.jpg

すごく今更感がありますが買っちゃいました(笑)
今週末NS2が公開される上に今再放送で見てるフレッシュとスイートも終盤を迎えているのでガンダムブームと共に奇妙なプリキュアブームが自分の中で起こっていますwww
画像多めなので続きから~
アニメージュ4月号
P1020191.jpg
各書店で売り切れが相次いでいるらしいですが地元の本屋で最後の一冊をゲットだよ!ヒュー危ねぇ~www
ピンクの人大集合で表紙も眩しいです。今回も豪華なインタビュー記事に加えてポストカード3枚と下敷き4枚をセットで840円とまたまたアニメージュが本気でやらかしてくれました(笑)この価格設定で儲け出るんですかねぇ~(^^;)

P1020193.jpg
表紙は見開きになっておりちゃんと32人全員集合状態になります。最近オールスター関連を全部見てみたのですが、最初は14人しかいなかったのよねwww

P1020188.jpg
ポストカード3種類。切り取る時は慎重に・・・

各種下敷き
P1020199.jpg
ハトプリ。初期仕様なのか二人しかいません。ちなみにテレ玉の再放送もまだこんな感じ。

P1020200.jpg
スイプリ。メフィスト様曰く可愛い可愛いアコがアップになっております。そしてブレないひびかな夫婦wwwあと、あの白いピーちゃんは何だ!?まだ最後まで見てないんだからネタバレはやめてくれよ(絶望)

P1020197.jpg
スマプリ。アニメージュではもうおなじみのデザイン。

P1020198.jpg
NS2。とは言ってもドキプリがメインになっております。

ポストカードの有効活用法
P1020201.jpg
お気に入りのエンドカードなのでスタンドに入れて飾ってみました。ダイソーのA5サイズのスタンドで簡単に出来るのでまだ切り取らずに眠らせてる人は試してみてはいかかでしょうか?

P1020202.jpg
少し前に紹介したパズルガムの絵と並べてみた。また賑やかなインテリアが増えましたwww

プリキュア新聞
P1020203.jpg
こういう類の新聞はコンビニでのバイトの時休憩時間を利用して読んでましたが今回は購入。中身はこれまでのおさらいだけではなく、プリキュアを担当している32人全員のコメントがあったりと300円とは思えない程内容が充実してました。これもまた近くのコンビニで最後の一個をゲット!その時の顔は焼き肉で最後の一枚の肉を取った時と同じ顔をしてました(笑)

P1020204.jpg
中には折り込みで特大ポスターがッ!紙質さえ良ければ飾ったのにィィィィ!!

ここでクエスチョン!!
P1020205.jpg
ウッディを探せ!!

以上、NS2公開記念の物を色々買ってみたの巻でした。
我が家で何故か映るテレ玉、チバテレビ、TOKYO MXの三本柱のおかげで様々なプリキュアの再放送を見る事が出来、ある程度知識が付いたのでオールスター関連を一通り見てみましたがどれもそれぞれの良さがあったので、NS2への期待が増々上がりました。なぜなら今回は初代~5gogoの面々にもちゃんとセリフがあるらしいのでどんなセリフなのか楽しみですしwww
これは見に行きたい!だが、僕は友達が少ない!!よってプリキュアの映画を共に見に行ってくれるという心の友などいやしない!
d88f1ba1_convert_20130315005212.jpg
「HEEEEYYYYY!あぁぁぁんまりだぁぁぁぁ~!!」
随分前にスマプリの映画を見に行った時の感想でも少しだけ触れましたが、一番後ろの真ん中の席で戦国武将の将軍のように堂々と座っていたら段々親子連れが集まってきて周りの視線というかプレッシャーを感じて変な汗かき始めたり、
74c9d977_convert_20130315010616.jpg
ライト点灯シーンで自分の周りだけ暗くて笑いを堪えきれなくなったり、
20120314133439b42.jpg
細かい事を考えるのをやめて集中して見たりと奇妙な経験をしましたwww
誰か、一緒にこの奇妙な経験を共有しよう!!埼玉、東京辺りなら喜んで来ちゃうぞ☆

要約
誰か一緒に行きませんか?(迫真)


P1020206.jpg
ストライクの製作もチマチマ進めております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
