AX



ドキドキ!プリキュア 第6話「ビックリ!私のお家にまこぴーがくる!?」 感想

1362873184475_convert_20130310174955.jpg

ようやくキュアソードが仲間になりました。全員揃うまでキョウリュウジャーより時間かかりましたが今度公開されるNS2の事も踏まえてなのだろうか?
今回は料理回との事で次回予告から既に予想は出来ていましたが、仮面ライダーカブト並のカオスな料理回でしたwwwまこぴーは料理が初めてなのですが、野菜は洗剤一本使って洗う・材料を切る時はまな板ごと一刀両断、卵は砕いて割るといった感じなのでもはや
5781371828.jpg
豚の餌ァァァァァァ!!
を作る以前の問題でしたwwwおまけに「えっ、卵って食べ物なの?」と衝撃発言も飛び交い「逆に今まで卵を何だと思ってたんだ!」ツッコミを入れたい始末wwwそもそも初の料理でオムライスはハードルが高いだろwww
さすがにこれではアカンと思ったのか翌日の撮影の為に一晩オムライス作りの特訓をします。しかし、一晩の特訓だけで野菜が切れるようになるのはまだしも、砕いて割る⇒卵の片手割りをマスターしたり、ちゃんとオムライスを作る事が出来たりと飲み込みが速いまこぴー。一晩でこれならもはや天才と呼んでもいいような・・・卵の片手割りは結構難しいんだぞ!
キュアソードも加わり愛を無くした悲しいブタさん(笑)を難なく撃破しますが、「プリキュアが1000人まで増えたら本気を出す」と言ってたベール(烏丸局長)が4人揃った所でいきなり本気を出し別世界へ飛ばしてしまいます。そして次回のタイトル・・・ドキプリは来週で終わりか~次はどんなアニメやるんだろうな~(棒読み)

先週
5781371805.jpg

今週
5781371806.jpg
謎の白い液体は見事に修正されてましたwww

5781371807.jpg
メメタァ
20121104191609787_convert_20130310175146.jpg

1362872196990s.jpg
またつまらぬ物を切ってしまったwww

bb07b6f1-s_convert_20130310175106.jpg
「プリキュアが1000人まで増えたら本気を出す」⇒「キングジコチュー様はお怒りだ。我々に残された時間は少ない」
あれ?

5781371714.jpg
今週のドキプリ「仕事すっぽかしてオムライス食べたいな~」
今週のウィザード「(女子高生に向かって)お前を食う!!」

過去のお気に入り衝撃発言
p82804.jpg
「夏休みって終わっちゃうの!?」
img_326469_6569789_8_convert_20130310182543.jpg
「普通、冷蔵庫には伊勢海老やキャビアやサーロインステーキが入っているはずなのに!」
こうしてまた面白名言の新たな1ページが刻まれたとさ(笑)

5781371820.jpg
どう考えても最終回のタイトルです。本当にありがとうございましたwww

p80137.jpg
7話で最終回も十分衝撃的だが、2話で解散しようとしたブレイブな奴等がいた事を忘れてはいけない気がする(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
