AX



chibi-arts 来海えりか レビュー

P1020071.jpg
「今日は私のレビューをやるっしゅ!!」

前々からレビューをやると言っておきながら結構日が空いてしまいました・・・これも戦国無双2猛将伝って奴の仕業なんだ(笑)
今回初めてchibi-artsシリーズを取り上げる事になりましたが、このえりかも含めて限定のサンシャイン以外のハートキャッチシリーズは何故か半額以下の値段で投げ売りされてる事が多いそうです(^^;)やよいちゃんもピースもプレバン送りにされてしまったのはこのハートキャッチシリーズの影響があるのかもしれません・・・(最近chibi-artsで展開してるタイバニやギアス関連もことごとく投げ売りされてますがwww)
それでは続きから~

P1020072.jpg
全体像。ブロッサムやマリンの台座よりは立たせやすくなりましたがやっぱり扱いずらい。一応購入予定のやよいちゃんやピースはどうなることやら・・・

P1020074.jpg
付属品。変身衣装に製作費を持ってかれたのか、手の差し替えパーツが少なめ。投げ売り価格で買ってるのであまり文句言える義理ではありませんが(^^;)

P1020075.jpg
付属セリフパーツ。やるっしゅ!が無い・・・だと・・・

P1020077.jpg
付属顔1、祈り顔。「私信じてる!!」いや、違う人だわwww

P1020078.jpg
付属顔2、ドヤ顔。いかにもえりからしい表情www

P1020076.jpg
ほむら「いや、私、あまりファッションとか詳しくないので・・・ごめんなさい!」

セリフパーツはこんな遊び方も・・・
P1020066.jpg
遠慮します(迫真)

P1020079.jpg
最終回のネタらしいのですが、初見で見てるテレ玉の再放送では最終回なんて当分先の話なのでいいネタバレにwwwMXやチバテレビみたいに毎日放送して欲しいのですが、90年代のテレ東みたいに初代デジモン、巨人の星、レイアース、カレイドスター等18時台に様々なアニメの再放送をしてくれるのでそちらも捨てがたいかな(^^;)

P1020081.jpg
変身衣装。せっかくなのでちょっと変身シークエンスで遊んでみる。


↑お好みでBGMを流してみるのもいいですぅ~。

P1020083.jpg

P1020084.jpg
「プリキュアの種、いくですぅ~」

P1020085.jpg

P1020086.jpg

P1020087.jpg

P1020088.jpg

P1020089.jpg

P1020090.jpg

P1020091.jpg
もう少し手の動きも入れたいのですがこれが限界www

P1020092.jpg
マリンとは表情の互換性あり、その逆も然りwwwマリンが胸を叩いているパッション屋良に見えてきたのは俺だけか?wwwうっほっほ~

ファッション部の部長らしくオシャレ(帽子限定)で遊んでみた
P1020093.jpg
リボルテックウッディから拝借したカウボーイハット。似合ってると思うのだが、あの変態カウボーイのお下がりというのが何か解せないwww

P1020095.jpg
ねんどろいどまゆしぃから拝借した帽子。色の統一性もあってかもはや別人ww

P1020097.jpg
ねんどろいどシャロから拝借した探偵帽子。本来ならコーデリアさんの青い帽子を被せたいところだが、ミルキィホームズシリーズはシャロしか買ってないのよ(笑)

P1020102.jpg
ねんどろいどイカ娘から拝借したイカ帽子。同胞じゃなイカ?

以上、chibi-arts 来海えりかのレビューでした。
久しぶりに美少女フィギュアのレビューを書いた気がするがたまにはこんな記事もいいんじゃないかな?最近ねんどろいどを買ってない影響もあるけど(^^;)
最近ブロッサム、マリン、えりかと言った感じで値段が安い、6月に届く予定のやよいちゃんと絡ませる相手を作ろうといった理由で集め始めていますが、台座、付属品のクセはあるものの、表情に個性があるのでよく表情を付け替えて飾ってます。まあ、表情が独特なのはハトキャの醍醐味でもあるのだがwwwつぼみは・・・安く売ってたらいずれ買いますwww(Amazonで500円で売ってたのを買い逃しましたが・・・)

chibi-arts 来海えりか

新品価格
¥780から
(2013/3/9 00:26時点)




次回予告
P1020100.jpg
海賊の汚名を誇りとして名乗る豪快な奴らがやって来た!!(CV.メップル)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
