AX

スポンサーサイト


WAP! 02 仮面ライダーウィザード ウォータースタイル レビュー

P1020051.jpg
「ウォーター!プリーズ!!スイースイースイースイ~♪」

前回紹介したWAP!のランドスタイルをいじって以降WAP!シリーズがえらく気に入ったのでウォータースタイルも買ってみました。記事の中身はランドスタイルと大して変わらないと思いますがよかったら見てやって下さい。
それでは続きから~

P1020052.jpg
全体像。安定したプロポーションです。可動範囲に関してはランドスタイルの記事を参考にして下さい。

P1020053.jpg
付属のウィザーソードガン。種類によってハンドオーサーの開閉の違いがあるそうです。

P1020054.jpg
発光ギミック。この発光ギミックがあるのは基本4スタイルだけになりそうです。

P1020055.jpg
暗闇で光らせてみた。

P1020056.jpg
今回もウィザーソードガンはアーツの物を使用します。だってアーツ版はこのウィザーソードガンだけはクオリティ高いんだもんwww

P1020058.jpg
ウォーターのローブはある程度固定する事が出来ました。ランドスタイルの時は全然固定できなかったので個体差があるのかもしれません。

P1020059.jpg

P1020060.jpg
「スラッシュストライク!スイスイスイスイ!!」

P1020062.jpg
「おや、何か違うの出てきたぞ!?」

P1020063.jpg
マリン「それ私のワザーーーー!!」

P1020064.jpg
色が集まれば見栄えも良くなる。後はハリケーンやな。

以上、WAP! 02 仮面ライダーウィザード ウォータースタイルのレビューでした。
WAP!シリーズは手に表情付けられなかったり可動が狭いのが難点ですが、プロポーションはいいし何よりコレクションする上でお財布に優しい価格なのが魅力的だと思います。このウォータースタイルもAmazonの投げ売り価格で買いましたし(笑)ポロリも一切無いのでよく動かして遊んでいます。お金がかかるアーツより低価格のWAP!の方が完成度高いと思ってしまうのは私だけだろうか?
今月はドラゴンの残り3フォームが一気に発売する上にビーストも出るのでWAP!コレクターにとって大変な一カ月になりそうです。私はどうするのかと言うとビーストはマント4種類だけでなくビーストキマイラまで付属するという阿漕な商売ばかりしているアーツと違ってかなり良心的な売り方をしているので買おうかなと思っています。正直アーツのマントだけで3000円近くするのはどうかと思うよ俺は。ドラゴンはまだ考え中。一応アーツのフレイムドラゴンの様子を見て決めたいと思います。

仮面ライダーウィザード WAP! 02 仮面ライダーウィザード ウォータースタイル

新品価格
¥880から
(2013/3/6 00:02時点)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!WAP値段のわりにクオリティも中々いい感じですね!
僕はSHFの方をプレバンで頼んでしまったんでSHF統一になりそうです(´Д` )
フォルテシモエフェクトが普通にウォーター専用に見えたのと
最初のスイ〜スイ〜がスイスイプリキュア!に見えかけたのはここだけの話ww

Re: きゅあか♂さん

WAP!は本来アーツの対象年齢以下の子供がいじって遊ぶ為の物らしいですが、フィギュアとして飾る分には十分な出来だと思います。今月でオールドラゴンも再現できるようになるのでドラゴンスタイルはWAP!で揃えるのも手かもしれませんよ?
フォルテシモエフェクトは一応チビアーツのキュアマリンに付属してた物です。同じ青だったので意外と違和感無かったでしょ?www
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
