AX



ジャンクコーナーに埋もれてた最高のお宝

P1020047.jpg
久々にちょこっとだけ雑記をしたいと思います。
偶然近所のハードオフのジャンクコーナーを見てみたら、戦国無双2猛将伝を105円でゲットしちゃいました。噂によると新品でも不具合で起動しないケースがあるらしいですが、普通に動きました。ディスクは傷だらけのジャンク品なのにwww5年前に一応戦国無双2は買っていたのですが、当時モンハン2ndGに浮気してそれ以降全然やってなかったのでこの機会にやり込んでみようかな?2と結合すると言葉では言い表せない程遊びの幅が広がるので。今年で買ってから10周年になる我が家のPS2よ、まだまだ現役で頑張ってもらうよ!!あと、ジャンクコーナーにPS2の仮面ライダーカブトは無いかな~?だって未だに高いんだもんwww

P1020049.jpg
以前少しだけ紹介したミニプラゴーカイオーも少しずつ製造中。ミニプラは組み立てるだけならすぐに出来るのですが、丁寧に塗ると結構時間かかるので5体揃うまでまだまだ日にちが必要になりそうです。

P1020046.jpg
そして次回予告で告知した青の兄妹も今日レビューしたいと思います。兄が来るか、妹が来るか、それは見てのお楽しみに♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
