AX



超像可動 DIO Ver.Black レビュー

P1020034.jpg
「貴様!このブログを見ているなッ!!」

少し日が経ってしまいましたが今日は超像可動 DIO Ver.Blackのレビューです。
今回初めて超像可動シリーズに手を出しましたが、最初に買ってきたDIO様は素人の自分から見ても明らかに塗装が荒かったり、肩パットが固まってて動かない不良品に当たったので翌日買った店に行って交換してもらいました。買ってすぐに説明書の封を開けなくてよかった~(^^;)
Amazonのレビューによると塗装が荒い不良品が多く出回ってるそうです。これから買う人は塗装のチェックはしっかりした方がいいと思います。しかし、超像可動シリーズは不良品が多いのかね?
前置きが長くなりましたが続きから~

P1020006.jpg
全体像。取り替えてもらう時ちゃんと塗装荒れが少ない物を選んできました(笑)黒と紫がベースになっておりいかにも極悪人な雰囲気が漂っています。

P1020008.jpg
デフォルトの通常顔

P1020011.jpg
付属顔1。口の形が微妙に変わってる?

P1020013.jpg
付属顔2。最高のデビルスマイルですwww

P1020014.jpg
付属する手首パーツ。同じ平手でも微妙に表情が異なっています。

P1020015.jpg
看板。妙にリアルに作られています。

P1020016.jpg
こちらがver.Blackの最大の売りになっている無駄無駄連打エフェクト。このように付属の台座で飾る事が出来ます。

P1020017.jpg
一応ザ・ワールド専用らしいですが手首の軸さえ合えば他の超像可動にも使えます。と言うよりザ・ワールドを再販して下さい(^^;)

P1010994.jpg

P1010993.jpg

P1020019.jpg
他のフィギュアでも簡単に「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」を再現する事もwww結構汎用性高いなこのエフェクトwww

以下適当にいくつか
P1020020.jpg
「名状しがたいバールのような物だッ!!」

P1020023.jpg
「最高にハイってやつだァァァァァァ」

P1020027.jpg
ナイフは手に付いてるのでポロリの心配がありません。

P1020025.jpg
子安VS子安 いや騎士道VS外道とも見れるかwww

P1020033.jpg
三人揃えば悪魔の知恵
ジョースター家の滅亡、歪んだ愛情、金儲けetcロクな事考えてねぇwww

以上、超像可動 DIO Ver.Blackのレビューでした。
調べたところカラバリを含めて5回目の製品化になるほど人気が高いDIO様ですが、自分以外にも不良品の報告があった事はとても残念です。それさえ無ければ良い商品だったのに・・・
今回初めて超像可動に触れましたが、少し立ち方を工夫するだけでオシャレなジョジョ立ちになるのでいじっててとても面白いです。今後は6月に再販されるシーザーとカーズ様が欲しかったりするのですが、6月は出費が重なるんだよな~
また、無駄無駄連打エフェクトが本当に面白い(笑)汎用性が恐ろしいほど高いのでネタとして重宝しそうですwww

次回予告
P1020046.jpg
青い兄妹襲来!奴らは一体何者!?
妹「我々はすごいショータイムになりそうだ!」
兄「あ、決め台詞取られた・・・」

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 50.DIO Ver.Black(荒木飛呂彦指定カラー)

新品価格
¥3,150から
(2013/3/4 00:38時点)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
