AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某中古玩具屋での事件簿 ファイル1

?「事件は秋葉のまんだらけやリバティーで起きてるんじゃない!地元の中古玩具屋で起きていたんだ!!」
23456_20111113203410.jpg
ついさっき起きた事をありのまま説明すると、気まぐれに寄った中古玩具屋でとんでもないプレシャス(お値打ち価格のお宝)を発見したので紹介していきたいと思う。
P1000712_convert_20120818193156.jpg
まずはカクレンジャーよりDX無敵将軍。箱・説明書・獣将の武器欠品、塗装ハゲ、シール・色・関節の劣化はあるものの値段はなんと5000円!未だに人気がある上に普通なら1~2万円台いっても不思議ではない程のプレミア商品を18年の時を超えて入手できたのは非常に嬉しい!!
P1000713_convert_20120818193353.jpg
続いてはねんどろいどの唯たん。こちらの状態は二度貼りなので中身は新品に近いが値段は2000円!無敵将軍程のプレミアは無いとはいえ、前の再販から大分月日が経っているので十分お得な価格と言えるのではないだろうか。

おまけ
P1000714_convert_20120818200208.jpg
こちらは近くのセブンイレブンで購入したカエルさん。実はまだ劇場版を見ていないのでどういうメカなのかよくわからない。これを機にミニプラゴーバスターズシリーズの総集編記事を考えていたりしている。(いつの話になるんだオイ!)

今回紹介したものはレビューで更に詳しく紹介していく予定です。いつ頃になるかはまだ不明ですがよろしくオナシャス!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。