AX

二日間に渡る狂気に満ちたお祭り(笑)

CSou-3rUcAEqLKR.jpg

こんばんわ。2日ぶりに帰宅したきゃすばるです。一体二日間どんな生活をしていたのかと言うと・・・

30日の予定→6時半頃から魂ネイションの物販列に並ぶ

31日の予定→0時丁度からプリキュア最速上映→オフ会でオール→ムービー大戦前売り券(チェイスの宝物)確保の為また早朝から並ぶ→機動戦士ガンダム THE ORIGIN 2 哀しみのアルテイシアの舞台挨拶→劇場版プリキュアの舞台挨拶

CSg-BC4VAAAxdSV.jpg
結果→二日間ロクに寝てないw

どうしてこんな事になってしまったのかと言うと魂ネイションは30日,31日,1日の三日間に渡って行われるが、土日は客数が増えて必然的に物販列が大変な事になるので、転売ヤーがウザイけど比較的人数が少なめの30日に行く事を決行。
しかし、31日に劇場版プリキュアとガンダムオリジンの上映日が奇跡的に被ってしまい、そうなるとどっちも思い入れがあるので初日舞台挨拶は両方見たいし、プリキュアに関しては選ばれし大人達が紳士の社交場とも言われる夜中の最速上映も行きたいので、
cfa80029.jpg
必然的に超デッドヒートなスケジュールになってしまうのです(笑)

ホント、どれか一つでもいいから一週間ずらしてくれてもよかったのよwww

5781518907.jpg
でも、たまには楽しい忙しさなんてあってもいいんじゃないでしょうか?
ここまでイベントが集中するなんてそんなに無いでしょうし、当分の間はもう無いと思います!

CNDNextUkAASckr.jpg
昨日はアーツのプロトドライブの為列に並ぶ
今日はチェイスの宝物の為に列に並ぶ
よって、チェイスのせいで早朝は寒い中過ごす羽目になったので、明日はあったかいオフトゥンの中で朝を過ごしたいです(願望)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第4話 『命の値段』 感想

CSJgD2yUsAAA8WO.png
twitterでリアタイ実況してる時の出来事だった。
TLがオッサンの裸の画像で埋め尽くされたのは私だけだろうか?

続きを読む

きゃすばる散歩「圏央道ウォークフェスタ2015」に行って来た!

P1080431.jpg
散歩記事を書くのは3月の大泉散策以来でしょうか。
絶好の秋晴れの中で「圏央道ウォークフェスタ2015」に参加してみました!

どんなイベントか簡単に説明すれば、開通直前の高速道路を歩いて往復するイベントです。
一体何が魅力的なのかと聞かれれば、非常時でも無い限り歩く事がまずない高速道路上を歩く事が出来る上に、出来たばかりの道路や道路上から見える風景を気が済むまで撮影も出来るので一生の間にそう何度も遭遇出来ないであろうイベントである事です。

参加は抽選制で半ば冗談で応募したのですが、見事に当選(笑)正直、こんなタモリ倶楽部辺りで取り上げられそうなマニアックなイベントに応募が集まるのか?と思っていたのですが、落選した方もいらっしゃるらしく、当日も高速道路上が大勢の人で歩行者天国になっている普段ならありえない光景が広がっていました。

続きからは散歩中に撮った風景等をまとめました。

続きを読む

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第3話 『散華』 感想

CRlbo6mUwAAHggB.jpg

4QL0J.jpg
サーッ!(迫真)
一軍の連中はクズで無能で役立たずな連中だってはっきりわかんだね(笑)


続きを読む

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2話 『バルバトス』 感想

CRBaG-oUsAA6o7p.jpg

CRBaNLSUEAE_FE4.jpg

CRBbkD2UcAA3kFL.jpg

CRBbkHnUEAUM5oy.jpg
絶対に笑ってはいけない鉄血のオルフェンズ第2話「ケツとおっぱいと」(笑)


去年放送してたGレコとかビルドファイターズトライの事を全く触れなかった当ブログですが、鉄血のオルフェンズは頑張って取り上げていきたいと思います!

ちなみにGレコとかビルドファイターズトライの感想は?と聞かれたら
・Gレコ→自分含めて話の大筋が理解出来てない人も多くいたようで、単なる富野御大の自己満足作品に思えた。
・ビルドファイターズトライ→話が進む毎に前作からの準備期間の少なさが仇になっているのが見え見えでしたね。素直に今年のガンプラ35周年に合わせればよかったのに・・・。フミナ先輩「今度は1対1で戦いましょう!!」

続きを読む

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR