AX

久々?有意義なお買いもの♪

P1070531.jpg

こんばんわ~。今日は久々に仕事が休みだった上に涼しい天気だったのでちょっとした散歩に出かけてました。
その結果がコレ!

DX極ロックシード
P1070535.jpg
ロックシード関連は発売されるとすぐ完売するケースが多かったのですが、極は割と在庫が多めだったので、「待ってればワゴンセールに回されるんじゃないか」と思ってたら見事に読みが的中しましたね!

1000円でゲットできたのは凄く嬉しいけどこういう投げ売り見るとそろそろ鎧武終わるんだな~としんみりもするw

カチドキは3月の時点で購入してたのでこれでようやく大・大・大・大・大将軍に!!(笑)

隣に金銀ロックシードも半額で売ってましたが、当方はまだ夏の劇場版を見に行ってないのでとりあえずパス。次の休みにGレコの先行上映と一緒に見てこようかな。


DXレモンエナジーロックシード
P1070533.jpg
こちらは私がよく通う某中古玩具屋にて。本編見てればわかると思うのですが、レモンエナジーロックシードは結構使われてるケースが多いのでそれによりコレが付属するソニックアローが人気商品になり今ではプレ値商品に・・・こんな事態になった決定打はバロンのレモンエナジーアームズが登場した事だと思うのよね。

本来はDXソニックアローの付属品ですが、ソニックアローが入手困難な事を考えると超ありがたい価格設定ですw

ちなみに同じレモンエナジーロックシード単品状態でヤフオクの落札相場を見てみたら・・・
p33904.jpg
リアルガチでこんな顔になりました(笑)



ロックビークル02 ローズアタッカー
P1070532.jpg
ACシリーズは一度一斉再販が行われて昨年末頃からの品薄状態は解決されたのですが、何故かこのローズアタッカーだけは再販されませんでした(同シリーズのサクラハリケーンは再販されたのに・・・)おかげでコレもやっぱりプレ値の餌食に・・・それにしても鎧武関連の玩具は放送中なのにプレ値化する物がやたら多い気がする(龍玄ロックシードセットとか武神鎧武ロックシードセットとかw)去年は指輪セットだだ余りだったのにな~

変形するとバイクになる代物なのだがいじってみると意外と楽しいwプレバン限定のローズアタッカー頼まなくてよかったな(笑)あとはどこかでサクラハリケーン売れ残ってないかな~


DXディケイドライバー
P1070534.jpg
前から欲しかったんだよね~何回スーパーベスト版に手を出そうかと考えた事かw
しかし、いくらジャンクでも本体価格108円と見た時はさすがにバカじゃねぇの?と思いながらレジに持って行きましたw

P1070536.jpg
カードが無ければ買えばいい!
なので、ガンバライジングに世代交代した影響で
blogハラレ
どんなレアカードも全くの無価値になってしまったガンバライドの束も購入w

P1070537.jpg
束をバラしてみたら何枚かカメンライド出来るカードが混じってたので良しとします。まあ、何せ108円ですし(笑)



HG 1/144 R-06 ZGMF-1017 モビルジン&HGカスタマイズキャンペーン2014 Summer E ミサイルランチャー レビュー

P1070483.jpg
「生意気なんだよ!ナチュラルがモビルスーツなど!!」


こんばんわ~。お盆シーズン!?何それ?状態だったきゃすばるです。
私は先日正社員になれたのでバリバリ働いては休むを繰り返してますよ~。なので、ニュースで大渋滞の映像を見るまではお盆シーズンだという事を知りませんでしたw

まあ、それでも休日はあるのでのんびり寝たり、ガンプラ組んだりして過ごしています。そんな中で完成したのが、このモビルジンです!何故ジンなんか組んでるのかって?勿論訳はありますが、それはまた後ほどw

それでは続きから~

続きを読む

S.H.Figuarts 仮面ライダー斬月&イオン限定「クラックエフェクトシート」 レビュー

P1070411.jpg
「この世界には理由のない悪意がいくらでも転がっている。」

お久しぶりです、きゃすばるです。熱さのせいか仕事休みの日はグッタリしてる事が多く一週間に一度更新もキツくなってきたな~www

本日は「S.H.Figuarts 仮面ライダー斬月」のレビューになります。
「あれ、今日は龍玄の発売日じゃなかったっけ?」
「何故、今更斬月www」
なんて声があると思いますが、理由はただ一つ!今まで買い逃してたからであるw

しかし、買い逃してた事でいいこともありました。それは今ならイオンで購入するとクラックエフェクトがおまけで付いてくるからです。フフフ・・・こうなるだろうと予測してたからこそあえて買い逃してたのだwww(すぐバレる嘘w)
なので、クラックエフェクトシートも一緒に取り上げていきます!


それでは続きから~


続きを読む

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR