AX



HGAW ガンダムエアマスター レビュー

P1070309.jpg
「どっからでもかかって来やがれってんだ!!」

こんばんわ~土日出勤だったきゃすばるです・・・でも、明日明後日は休み!ニチアサはその時ゆっくり拝むとしようw

そして、夏だ!梅雨明けだ!トップコートが噴ける!ガンプラがはかどる!という訳でガンプラ記事再開です!!その第一弾として新製品の「HGAW ガンダムエアマスター」のレビューをします。雨が降ってると湿度が上がって上手くトップコートが噴けないのよね・・・だから俺は雨が大嫌いだ!!(笑)

でも、正直言って大して人気があるとは思えないエアマスターがHGAW化するとは思っていませんでしたw良くてフロスト兄弟機が出てくれればいいかな~ぐらいしか思っていなかったので。まさに忘れるどころか思いもしなかった夢がいきなり動き出したと言うべきかw

それでは続きから~


続きを読む


魂EFFECT BURNING FLAME RED Ver. レビュー

P1070236.jpg
「燃えるぜバーニング!!」

みなさんこんばんわ~。明日は休みなので久々の深夜更新やっちゃいます!
という訳で本日の更新は熱い夏を更にアツくするハタ迷惑wな記事になるであろう「魂EFFECT BURNING FLAME RED Ver.」のレビューになります。

このエフェクトは赤と青の同時発売でしたが、赤の方は売れ行きが良かったみたいで探すのに結構苦労しましたwそして、色々いじって撮影してると写真の数がエライ事に!!(笑)

それでは続きから~


続きを読む

ブログ開設2周年&アクセス数50000突破記念! 帰って来たきゃすばる!!

20131201234232_original_convert_20140716220030.jpg
「っべー!一ヵ月更新するの忘れてたマジっべー!」

と言う訳で一カ月謎の失踪をしていたきゃすばるです・・・空白の一カ月の間に来て下さった方々本当に申し訳ないです(陳謝)

しかし、放置してる間にいつの間にかブログ開設してから2年経ってたり、アクセス数50000突破してたりと随分おめでたい事が起こってたんですね~もう少し早く気付くべきだったw

そんなこんなで
p82804.jpg
「あれ、このブログいつの間にか閉鎖しちゃったの?」
と思ってるそこのキミ!私は帰って来た!!


ちなみに一カ月の間何をやっていたのかと言うと、職場の研修とあとは適当にアニメ見たりゲームしたりしてました。

p72806.jpg
そうしてダラダラ過ごしてるうちに「ブログの更新?明日でいいやw」とか言ってるうちに今に至る(笑)


ここからは一カ月の間に見たアニメやプレイしたゲームの簡単な紹介と今後の方針なんかを書くので興味がある方は続きから~


続きを読む

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
