AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.H.Figuarts 仮面ライダーカリス レビュー

P1070166.jpg
「全てが俺の敵だ。貴様もな!!」

こんばんわ~。本日もまたまたハートの戦士「S.H.Figuarts 仮面ライダーカリス」のレビューになります!

前回のギャレンから半年近くブランクが空いてしまいましたが、本日ようやく発売されました。昨年の魂フィーチャーズの時点でカリスは展示されていたのでそれから考えると結構待ったな~。

しかし、7月からはレンゲルを始めとして怒涛のブレイドラッシュが始まり、止めにはラウズカードアーカイブスの復刻版がッ!!
オレノサイフハボドボドダァーーー!!

それでは続きから~

続きを読む

スポンサーサイト

S.H.Figuarts キュアハート レビュー

P1070130.jpg
「このキュアハートが、あなたのドキドキ取り戻してみせる!」

こんばんわ~。前回から大分日が空いてしまいましたが本日は幸せの王子こと「S.H.Figuarts キュアハート」のレビューになります。

スマイル勢未完の状態で突如製品化が決まったので「まさかのスマイルシリーズ打ち切り説」が出てきましたが、一応日産コンビがweb限定で販売されたので一安心。で、スイートは?

それでは続きから~

続きを読む

S.H.Figuarts 仮面ライダーバロン バナナアームズ レビュー

P1070013.jpg
「俺が屈しない限り貴様が勝った訳ではない!!」

こんばんわ~。本日は怒涛の二連続投稿になる「S.H.Figuarts 仮面ライダーバロン」のレビューになります!まだまだ行くぜ!行くぜ!行くぜ~!!

実は先ほどレビューした鎧武と同時発売されており、二人組のプリキュアが同時発売されたケースはあったらしいのですが、ライダーで同時発売は結構珍しいケースではないだろうか?

それでは続きから~


続きを読む

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。