AX



S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ レビュー

P1060967.jpg
「今日は俺のステージだ!!」

こんにちは~。夏のように熱い日が続きますが、本日は「S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武」のレビューになります!

コレを買いに玩具売り場に行ったら妖怪ウォッチの商品の発売日でもあったらしく見事に親子連れの大行列に巻きこまれてしまいましたwこんな暑い日によく並ぶよ、いやホント(笑)

それでは続きから~


続きを読む


S.H.Figuarts オートバジン レビュー

P1060911.jpg
「変形し、いつでも飛んでくる頼もしい仲間さ~♪(ハイパーバトルビデオよりw)」

こんばんわ~。本日はスマートブレイン社から届けられた「S.H.Figuarts オートバジン」のレビューをします!

バジンたんと言えばTV版と劇場版で合わせて2回破壊されていますが、ライダー大戦では奇跡の復活を遂げ、限られた尺の中でビークルモードとバトルモードの両方の形態で大活躍したのが記憶に新しいと思います。

ファイズとセットの物とバジンたん単品の二種類での販売がされていましたが、
img_0.png
「たかが、指先が塗装されててファイズアクセルが付くだけでファイズをもう一体増やすのは正直どうかな?」
という訳でバジンたん単品の方を購入しました!これで3k近く浮く訳ですが、結局アームズチェンジシリーズ辺りに当ててしまうのがオチだったりw

それでは続きから~


続きを読む

BB戦士 SD ユニコーンガンダム グリーンフレームパールクリア リミテッドVer. レビュー

P1060885.jpg
「ガンダム!俺に力を貸せ!!」

こんばんわ~。本日は「BB戦士 SD ユニコーンガンダム グリーンフレームパールクリア リミテッドVer. 」のレビューになります!
ユニコーンの劇場限定ガンプラは購入する日に上映するチケットの半券を提示する必要があるパターンがほとんどだったのですが、こちらは半券の提示なしで通常物販として扱われていました。

そしてこれが私にとっては初のSDガンプラだったりするのですw普段は大体HGの1/144を買うのがほとんどなので・・・

それでは続きから~


続きを読む

ガンダムUC episode7「虹の彼方に」 感想

BnyR4E2IYAAuhii.jpg

こんばんわ~。本日は満を持して公開となった、ガンダムUC episode7「虹の彼方に」の感想記事になります!

ガンダム30周年記念の2009年に製作が決定して2010年から映像展開開始、そして完結したのがガンダム35周年にあたる今年2014年になるので5年がかりの壮大なプロジェクトになりましたね。そしてUCの新作が公開される度に物販等を求めてガノタが劇場に集結するのである意味お祭りのような物だったのですが、これで最後だと思うと何だか寂しい気持ちになります・・・「もうブルーレイ求めて始発に乗って物販列に並ぶ事も無くなってしまうんだ・・・」といった具合にw

ここからはネタバレを大いに含むので未見の方は閲覧注意です!また、小説版の内容にも触れていくので未読の方もご注意の方をお願いします!!


[5/19追記]MOVIXさいたまにて舞台挨拶も見てきたので簡単にレポを書いておきました。感想と併せてお楽しみくださいw


以上の事を了承して頂けたら続きから~

続きを読む

HGUC ユニコーンガンダム(デストロイモード) セブンイレブンカラー レビュー

P1060840.jpg
「父さん……母さん、ごめん。おれは……ちょっとセブンイレブン行ってくるよ!」

こんばんわ~。強風によってアレルギー性鼻炎が発症してブログ書くどころではなかったきゃすばるですw

BeTbZPgCIAA6r11.jpg
鼻をかんでもかんでも蛇口をひねった水道水のように鼻水が出てくるので、どうしようもないなと思い病院へ行き薬を飲んだら大分落ち着いてきたのでようやく更新が出来るようになりました(笑)


前置きが長くなりましたが、本日のレビューは「HGUC ユニコーンガンダム(デストロイモード) セブンイレブンカラー」になります。公式サイトに提示された発売日にセブンイレブンに探しに行ったら商品の到着が遅れてどの店にも置いて無くて困惑した方も多いのではないでしょうか?私もその一人ですw(翌日に行ったら普通に買えましたが)

ユニコーンEP7もいよいよ明後日公開!私は勿論初日公開日のチケットも確保してますし、舞台挨拶のチケットも確保できたので二回見てきますよ!!楽しみだぁ~♪

それでは続きから~

続きを読む

きゃすばる散歩 「魂の夏コレ 2014」に行って来た!

BnPRTPACEAEbovC.jpg

こんばんわ~。本日は「魂の夏コレ 2014」のレポになります!

強風が正直しんどかったですが、会場がオープンで入退場が自由なので人の入れ替わりも多くなり、前回のようにひどく混雑はしてない印象だったので割と写真撮影出来たかなと思います。

今回は撮影もフリーなので色々撮ってきましたのでいくつか掲載したいと思います。しかし、あくまで私が興味がある物をピンポイントで撮って来たので、会場内全ての物を掲載してる訳ではない事をご了承くださいm(_ _)m

5781550400.jpg
でも、レビュー傾向見れば私の興味って大体分かるよね?w



それでは続きから~


続きを読む

人気ページランキングトップ10  4月の陣

P1060573.jpg
もう5月に入ってから一週間近く経ってしまいましたが今月もやるっしゅ!

ちなみに上の写真はジバニャンのレビューの時に載せるのを忘れていた「みんなで踊ろうようかい体操第一」の図。ちなみに人選はかなり悪意がありますw

それでは続きから~

続きを読む

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
