AX

S.H.Figuarts キュアハッピー レビュー

P1040702.jpg
「きらきら輝く未来の光!キュアハッピー!!」

本日はまたまた更新しちゃいます!
今回の更新は本日発売されたS.H.Figuarts キュアハッピーのレビューになります。
最近TOKYO MXにて橋下市長もイチオシ?のスマイルプリキュア!の再放送が始まり、昨日の放送でキュアビューティことれいかさんが加わって全員揃う回だったので「なかなかいいタイミングでの発売じゃないか!」と言いたかったのですが・・・

P1040494.jpg
「プレバンで受注中のS.H.Figuarts キュアビューティの発送延期確定ッ!!」
といった嫌なニュースもあったので少し複雑な気持ちになりました(^^;)
クリスマスシーズンにビューティが届くと期待を膨らまして待っていた全国のれいかさんファンはファントムを生みだす勢いで絶望したり、「ウゾダドンドコドーン!!」と冷やし土下座をしているであろうw

それでは続きから~

続きを読む


遅れてやってきた誕生日プレゼント!!

先日誕生日を迎えた時に多くのコメントありがとうございます!
しかし、誕生日を迎えたのはいいがどうも大切な物が足りない気がする・・・

20110203221508_convert_20130126235507.jpg
「そうだ!誕生日プレゼントが足りないッ!!」

P1000811_convert_20120921210305.jpg
ちなみに昨年の誕生日プレゼントはコレ!海外版だけど全部新品で6251円で落札って今でもすごく良い買い物をしたと思っているw


そして今年の誕生日プレゼントはコレだ!!
P1040627.jpg
手前のアーツ軍団は今日発売の物。中でもインフィニティとアビスは超人気で売り切れ店が続出してました。特に3千円切ってたビッグにはほとんど無かったな~ビックロでは5千円以上買うとオープン1周年記念のオリジナルグッズが当たるガチャガチャを実施しているので出来ればビックロで買いたかった・・・
ハッピーは先月発売されたピースが品薄状態だった事を反省してか入荷数が増えたみたいで割と余ってる印象でした。そのおかげでゆっくり個体差の選別も出来た訳ですがwww

後ろのラプラスの箱の中身はまだヒミツ!一応箱の中身は把握しているのですが、今中身の事まで書いてしまうと長くなってしまうので後日また別の記事で触れていこうと思います。それにもったいぶった方が盛り上がるでしょ?(笑)

WAP!SP 仮面ライダーウィザード スペシャルラッシュ レビュー

P1040598.jpg
「絶対にお前を倒す!俺達が最後の希望だ!!」

前回の告知通りちまちまレビュー記事を再開します!
その第一弾がプレバンから先月届いた「WAP!SP 仮面ライダーウィザード スペシャルラッシュ」のレビューになります。
先月はアーツでもオールドラゴンにする為のハリケーンドラゴンとランドドラゴンが発送されたのでアーツのオールドラゴン派とWAP!のスペシャルラッシュ派に分かれると思ったのですが、レビュー数を見ていると後者の方が圧倒的に少数派みたいですねw自分の場合は約4千円でオールドラゴンが出来る安さに目がくらんでこっちにしました(笑)

それでは続きから~

続きを読む

きゃすばる生誕祭 2013

P1040551.jpg
「あー、俺今日で23歳になっちゃったよー(棒読み)」
「ハッピーバースデーきゃすばる!!(棒読み)」


と言う訳で本日付で23歳になりました。確か3年前の二十歳の時は「これで酒や煙草が合法的に認められるのか~」とか言いながらポケモンブラックを買ってプレイしたり、ガンダム00の劇場版見に行ったりして誕生日をエンジョイしたなんて事があったのですがもう3年も経っていたのか。実に早いものですwほぁーーーーーーーん(やっぱり棒読み)
画像の説明は天道さんが「俺がとっておきの誕生日ケーキを持ってきたぞ!」の図。酒は飲めない体質なのでサイダーと共にいただきます!
そして誕生日を迎えたと同時に年齢=彼女いない歴&童貞歴も更新!!こんなチンケな記録が更新されるのも全て乾巧って奴の仕業でもあり、ゴルゴムの仕業でもあり、機関の陰謀でもあり、おのれディケイドぉぉぉぉ!!

P1040552.jpg
今回もレビューしたいけど未だにしてない奴等の登場!WAP!のスペシャルラッシュは一般販売の物と比べて塗装の精度が格段に上がってるのでフィギュアーツには及ばずながらもカッコいい仕上がり。前作のロケットステイツみたいにスペシャルラッシュも本編に登場して欲しかったのですが結局願いかなわずで残念な所です。番外編で1チャンあるかもだけど望み薄いですし(^^;)だってオールドラゴンだってファイズブラスターより登場少なかった気がwww
HGAWウィングガンダムが1/144でありながら3年前に出たMGに匹敵するぐらいの可動範囲があるのが凄い所!ただしPCパーツが少ないので数年したらどこかしらがヘタレそうなのが怖い所ですがw

レビューは恐らく9月下旬ぐらいにちまちま再開する予定です!その頃にはプレバン9月分として蟹刑事etcが届いてると思いますがwww


オチ
P1040553.jpg

P1040559.jpg
ジー・・・

P1040560.jpg
「天道さんが持ってきたケーキの正体ってコレかい!そこらへんのローソンで普通に売ってるロールケーキじゃん!!」

P1040561.jpg
「あーみなまで言うな!いいじゃねーかローソンのロールケーキ安くて旨いんだぞ!」
「確かにあの旨さで160円は魅力的だけど・・・」
「それにマヨネ-ズかけると結構イケるんだぞ!」
「それはないと思う(迫真)」


注)ロールケーキとサイダーは管理人がおいしく頂きました!!

きゃすばる散歩 「913祭3~10周年記念!!~」編

NCM_0018_convert_20130914015802.jpg


本日の更新は9月13日通称カイザの日に行われた宴、「913祭3~10周年記念!!~」のレポを自分の記憶の限り書いてみようかと思います。当日券での入場だったのでもし当日券の選考で落ちたら「前売り券が売り切れたのも当日券でも入れないのも全て乾巧って奴の仕業なんだ!!」とコメントするつもりだったのですが、なんと整理券があれば全員入れるという寛大ルールのおかげで「ここかぁ~祭の場所は?」とでも思いながら一騎当千の913ファンの猛者共の中に飛び込んできました(笑)

ちなみに913祭ってなんぞや?という方の為に簡単に説明すると
仮面ライダーカイザこと草加雅人を演じた村上幸平さんがノリで制定してしまった「9月13日=カイザの日」に普段はちょっと言いづらい(笑)草加雅人への愛を思う存分叫んでいい日にする為に行われるイベントである。
ちなみに今回で3回目であり、元ネタ?である仮面ライダーファイズも今年で10周年という事で村上さんの趣味であるザリガニトークwも含めながら超豪華ゲストを招いて10年経ってファイズを振り返ってみて的なトークも多く行われ会場はかなり大盛況でした!

ここからは長くなるので続きから~



続きを読む

人気ページランキングトップ10  8月の陣

P1040531.jpg
まずは8月にレビューしきれなかった秀作達で冒頭を飾らせて頂きます。
8月は夏休みだから時間あるだろ?と思ったならそれは大きな間違い!夏休みだからこそ大学の研究室は忙しいし就活の為の勉強もせねばならんのです!!ダイレンジャーもセーラームーンも子供の時に毎週見てたどストライク世代なので取り上げたかったのですが願いかなわずw悔しいのぅ~

二ヶ月すっ飛ばしての人気ページランキングトップ10ですが・・・
img136e7180zikezj.jpeg
「二ヶ月分空いてる?気にするな!!」
の一言で片づけさせてもらいますw

波乱の結果は続きから~


続きを読む

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR