AX



S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド レビュー

P1040434.jpg
「戦えない、大勢の人々の代わりに…俺が戦う!!」

こんばんは~今日はスーパーヒーロー大戦というホモ映画を見る為に日曜なのに朝5時半に起きたきゃすばるです。ただし、内容は言わずもがなwでも、後番組のNS1は面白かったですね!何かと押しつけがましい感動を提供する長時間放送してる裏番組より全然いいwww

昨日からレビュー記事再開という事で時間があるうちに一気にやるっしゅ!本日は昨日発売されて大盛況との噂があるS.H.Figuarts 仮面ライダーブレイドのレビューになります。フィギュアーツ5周年の集大成と言われる新素体の出来は如何に・・・
また、イオン限定特典の「光の壁・オリハルコンエレメントエフェクト」も合わせて紹介します!

それでは続きから~


続きを読む


S.H.Figuarts キュアピース レビュー

P1040426.jpg
「降臨!満を持して!!」

まとまった時間が取れるようになったので二週間の時を超えてレビュー記事再開です!!
そして復帰第一弾はS.H.Figuarts キュアピースのレビューになります。本来なら三週間前には記事出来上がっていたはずなんですがね~w(何故出来なかったのかは過去の記事をチェケラプリーズ!!)

そして察しのいい方はわかるかもしれませんが、雷繋がりであの王子のレビューの準備も進めてるとかw最後に少しだけ登場します。

それでは続きから~


続きを読む

きゃすばる散歩 サイクリングスタンプラリ~

P1040292.jpg
期間が明日までだという事で散歩がてらスタンプラリーに行ってました~
一週目は近所のローソンで適当に済ませる予定だったのですが、スタンプのデザイン見てるともっといろんなスタンプを押したいと思うのが世の常か通りすがりのローソンに寄りながら目当てのスタンプがあるイオンに向かうという片道約10kmのサイクリングに出かけました。
原付あるからそれでもいい気がしますが最近はレギュラーでもバカにならないぐらいガソリンが高くてね~(^^;)
それに自転車はいい運動にもなるんだぞ!

P1040293.jpg

P1040294.jpg
キョウリュウはこんな感じ。最後はキングとガブティラが並んで締めるという中々シャレた感じになりましたw
わざわざ約10km離れてるイオンに行った理由はガブティラのスタンプが欲しいからと結構しょうもない理由だったりするw
あと、プテラゴードンも欲しかったのですが、調べたところ自宅の近所だと大分離れた田舎道の所にしか無いみたいなので断念しました(笑)

P1040295.jpg

P1040296.jpg
ドキプリはこんな感じ。イオンに行った理由その2は推しキャラのソードが欲しかったからwやっぱりしょうもないwww
ダイヤモンドさんがいないのはプテラゴードンと同じ理由です。

P1040297.jpg
スタンプ集めるとシールやポスターがもらえます!

P1040300.jpg
とりあえず3年近くランカのポスターを挟んでた勉強机のデスクマットにドキプリのポスターを挟んでみる。
これでも日頃は勉学に勤しんでいる22歳大学生の勉強机です(笑)

ANZAI.jpg
この勉強机買ってもらった小1の頃からまるで成長してない、いや退化してる気がするぞwww


P1040301.jpg
ただ単にスタンプ押すだけで終わらないのが俺流!色々投げ売り商品も漁ってました。


P1040304.jpg
こちらはガブティラとソードのスタンプ押す為に行ったイオンにて250円で入手!
ウィザードリング1~4は割と安売りされてる所が多いのですがドラゴンセットはあまり見かけませんね。あとはフレイムドラゴンとランドドラゴンさえあればコンプリートだな!!

P1040305.jpg
「おいおい今更ゴーバスかよ」と思ったなら聞いて驚け!!
通りすがりのドンキで300円で売ってたぞwwww
今回は財布の中身の事情で手を出しませんでしたがイチガンバスターやソウガンブレードも300円、ドラゴタイマー998円なんてのもありましたね。
以前同じドンキでDXゴーバスタービートを500円で買った事もあったが、このドンキは色々とやり過ぎである(笑)

P1040306.jpg
大人の腕でもギリギリ巻けました。こうして変身ブレス付けるのも幼稚園の時に遊んでたオーレンジャーのパワーブレス(食玩版)以来なので、つい懐かしい気持ちに浸って遊んじゃいましたw

DX超合金 VF-27 ルシファースーパーパーツセット レビュー

P1040266.jpg
「散れ!銀河の果てへ!!」

色々事情があって久々の更新になりますが、今後もこんな感じのペースになるかもです(^^;)
本日の更新はDX超合金 VF-27 ルシファースーパーパーツセットのレビューになります。
都内の某家電量販店では開店と同時に完売、どこ行っても完売で半ば諦めていたのですが、地元の古ぼけた商店街の玩具屋に行ってみたら普通に3~4個置いてあり、店番のオヤジが「今回はたくさん仕入れたよw」なんて言いながらドヤ顔してましたね(笑)
実はこの玩具屋は昨年再販されたデュランダルバルキリーの時にも店の奥にあった最後の一個を「予約した人と連絡付かないから」という理由で売ってもらった事があるので超合金に限ってはとても恩があるお店なんですよねw
それでは続きから~


続きを読む

レンタルDVD店をたずねて三千里

~あらすじ~
今日掃除で部屋を整理してたらとあるレンタルDVDが出て来て・・・

5781418101.jpg
「しまった!今日返却期限の実写版デビルマン返すの忘れてた!!」

しかもデビルマン借りたのは地元ではなく、1時間半かけて行く大学の近くにあるレンタル店。なので、特に大学に用も無いのにわざわざ実写版デビルマンを返す為に片道1時間半の長旅に出るハメになってしまったw

しかし、そんな長旅に出て手ぶらで帰らないのが俺流!そこで寄り道したら・・・

BQ0Po4sCQAEaV9Z.jpg
ウィザードリングセットが一個100円で投げ売りされてる現場に出くわしてしまったwww

P1040193.jpg
集めて楽しいウィザードリング!ちなみにウィザードライバー本体も半額で買えたので3000円以内でこの充実っぷりw

他にもプラスチックモンスターやWAP!が500円なんてのもありましたね。特にWAP!の基本フォームはアーツより造形がいいのでこの機会に集めてみてはいかがでしょうかw

私も他のスタイルのリングが欲しかったりするので近いうちに近所のスーパーやヤマダ電気におじゃましようかな(笑)
あと、ウィザードライバー買っちゃうとウィザーソードガンやアックスカリバーなんかも欲しくなっちゃうのも事実だったりするw勿論買うなら半額でね☆(まさに外道w)



PS
昨日の事件ですが、バンダイに問い合わせたところ支柱は取り替えてもらえる事になりました。これで一安心なのですが、いちいち決められた時間内に電話したり、取り替える際は業者の人に不良品の物を渡さなければならないので必ず居合わさなければならない等、面倒くさい事が多いので不良品個体は程々にして欲しいですね~(^^;)


大事件はディナーのあとで

P1040180.jpg
本来ならフィギュアーツのキュアピースが買えればそれでよかろうだったのですが、大学の近くにあるとある玩具屋によったら夏休みで近くで祭りもやってるからか「玩具全品半額セール」という血迷ったキチガイセールが行われてましたw
内容は全品なのでDX玩具どころか、アーツ、ロボット魂、ガンプラなんかも含まれちゃいます!!
ピースは別の店であらかじめ確保した物なのですが、調子に乗って色々買ってしまったというしょうも無い大人の話が本日の記事です。事件については追々説明します。

DXウィザードライバー
P1040184.jpg
こちらは半額で2490円!そろそろウィザード関連の投げ売りが来るんじゃないかって待ってたので迷わず買いましたwふぃ~今日発売の再販版デンオウベルトに手出さなくてよかったぜ~www
少しいじってみましたが、他のウィザードリングが欲しくなるのがこのベルトの最大の魔力なのかもしれませんwしかし、ウィザードリングも待ってれば他の店でアストロスイッチの時のような投げ売りがありそうなのでしばらく待ちます。
そして何より嬉しかったのは、日頃のダイエットの成果か延長ベルト等の改造無しで変身ベルトを巻けた事です(笑)


S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
P1040183.jpg
こちらもなんと半額の1680円でゲット!前々からの評判通りフレイムスタイルの時とは比べ物にならない程の進化を遂げてました。しかし、ここで巻き返したと思ったらビーストでまたやらかしてしまったのが本当に不思議です。インフィニティは大丈夫なんだろうな~・・・










そして事件は、ディナーの後のSHFキュアピースレビューの為の撮影会の時に起きた・・・・・








P1040181.jpg
数回動かしただけでディスプレイ用の支柱がお、折れたァァァァァ!!
おまけに他の魂ステージの支柱では代用できないという追い打ち付き。こうして今日中にレビュー記事を作るという夢は見事にぶち壊された・・・
そう、また悪夢が起こってしまったのだ・・・・

P1030843.jpg
手に取るフィギュアが・・・

P1040011.jpg
ことごとく不良品という・・・

P1040042.jpg
悪夢が4回に渡って起きてしまったのだ・・・

アニメ好きな方は上条当麻や綾崎ハヤテを見て「不幸な人間は女にモテるんじゃねw」という解釈をしてる奴がいるかもしれない。
そんな解釈をしてる奴にこの俺が釘を打つ為にも直々に教えてやろう!
「現実の不幸人間は女にもモテないしフラグも立ちません!ただ単に不幸なだけです!!」

そして財団Bよ!いちいち平日に時間作って電話してハンカチもらうのはもうコリゴリなんだよォォォォォォ!!

あー、俺デーモンになっちゃうよ・・・

以上、上げて落とすのが好きな無慈悲な神の物語パート2でした・・・
ちなみにパート1はコレ
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
