AX

S.H.Figuarts 仮面ライダー電王 アックスフォーム レビュー

P1030980.jpg
「俺の強さにお前が泣いた!!」
今日で祝日が無い6月もお終い!!本日のレビューはS.H.Figuarts 仮面ライダー電王 アックスフォームのレビューになります。
只今Youtubeで絶賛配信中の電王本編でも丁度キンタロスが加入した所で届いたので、もしこの事を見越して6月に届くようにしたとしたら・・・泣けるでぇ!!
それでは続きから~

続きを読む


chibi-arts 黄瀬やよい レビュー

P1030856.jpg
「じゃんけんだって可愛いもん!」

前回の更新から日が空きましたが本日はchibi-arts 黄瀬やよいのレビューになります。
本当ならレビューしたいネタがたくさんあるのですが、時間があまり無くて中々出来ない・・・
という訳でレビューしてないヒーローが次々と乱入してきます!でも、やよいちゃん本人がヒーロー好きだから問題ないよね?
それでは続きから~


続きを読む

ミニプラ カミツキ合体 プテライデンオー レビュー

P1030778.jpg

本日はミニプラのプテライデンオーのレビューになります。
今回もガチ塗装を施し、割と前の日に完成してはいたのですが平日は忙しくて結局レビューは土日にずれ込む形になりました(^^;)
それでは続きから~

続きを読む

figma 江頭2:50 レビュー

P1030727.jpg
「ブログを見ているお前に一言物申す!今日1つレビューすると宣言したが、オーディンが来ると思ったか?それともヘビーアームズ改が来ると思ったか?残念!エガちゃんでした~!!」

とエガちゃんが言っているので本日は1クールのレギュラーより1回の伝説で有名なあの男!figma 江頭2:50のレビューになります。
少し前にエガちゃん本人が某イベントで警察沙汰になるような事をやらかしたので、このフィギュアの発売が延期になるどころか自粛されるんじゃないかと思いましたが、ちゃんと告知通り6月に出してくれました。その事にまずグッスマには感謝感謝です!
伝説の1ページになるであろうレビューは続きから~

続きを読む

6月の多々買い

P1030720.jpg
まだまだ梅雨の時期だから恵みの雨とでも言うように本日は多くのフィギュアが発売されました。

TB-15.jpg
ただしフィギュアの雨は予算が傾きますwww


そして一通り開封してみた。
P1030721.jpg

本日はこの中で1つはレビューする予定です!お楽しみに~♪


P1030725.jpg
ちなみに一番上に乗っかってたフォーゼのモジュールは180円で買えましたwwwww

HGUC メッサーラ レビュー

P1030709.jpg
「常に世の中を動かしてきたのは一握りの天才だ!!」

みなさんこんばんは。開設一周年を迎えてからのレビュー第一弾はコレ!「落ちろカトンボ!!!」でおなじみのHGUCのメッサーラになります。このネタはハルヒやニャル子さん等パロディネタとして使われる事が多い気がw
ZガンダムシリーズのMSは立体化に関しては初代の次ぐらいに優遇されてますが、1/144のメッサーラはこれが初になります!!
ZのMSの売りの一つとも言える変形MSの元祖なのでHGUC化を望む声は本当に多かったと思います。私は5年前に組み立てた百式をキッカケにしてHGUCを集め始めましたが、5年間ずっとメッサーラ出ないかと待ち続けてました!EXVSにメッサーラ参戦と聞いて「そろそろHGUC来るんじゃね!?」と思ったらそこから2年近く待たされましたね(^^;)恐らく私以上の年月を待ち続けた方も多いと思いますがw

ヴァルヴレイヴ火人⇒放送開始から一カ月足らずで1/144でのキット化。
メッサーラ⇒放送開始から28年でようやく1/144でのキット化。
なんなんだぁ~この差はwww(CV,ブロリー)

それでは続きから~

続きを読む

祝!ブログ開設一周年記念

P1030619.jpg

みなさんこんばんは。ここ最近独り言記事が多くなってきましたが、今回もそんな感じです!
今回はブログ開設一周年という事でこのブログについて語っていこうかな~と思います。
おそらくこれまでの一年間を振り返っての反省、今後の目標etcが主な内容になるかと・・・
興味がある方は続きから~


続きを読む

今年は欲しいゲームがやたら多いな~

P1030270.jpg

ブログ開設一周年前夜祭とでも言うべきかもしれませんが・・・
本日も需要不明の雑記コーナーです!
これまでの当ブログの流れを見るとアニメ、フィギュア、ガンプラの記事が多く見られますが、私にとっての趣味の大黒柱の一つであるテレビゲームが全然取り上げきれていないので今回は大いにゲームについて語っていくかと思います。それでは続きから~

続きを読む

実はもうすぐでこのブログも開設一周年!だったりする。

最近朝から晩まで大学の研究室にいる事が増えてきた管理人こときゃすばるさんです。なのでその度にくたびれる事も増えてきましたw大学の研究室ったってねもやしもんみたいに楽しい事ばかりじゃないのよ!
しかし、こうしてただ文章メインで雑記をするのも実に久々である。ここから本題に入りますが、何だかんだでgdgd更新してきたこのブログもあと少しで開設一周年だったりします。
開設一周年当日にもっと様々な事を書く予定ですが、そこで1つやってみたい事をここで宣言したいと思います!それは、・・・

読者様と触れあうコーナー。すなわち質問コーナーをやってみたいという事である!!

あくまで普段やらない事をやる好奇心による企画ですが、やってる事はコミックの余白ページでやってる事と大体同じです(笑)しかし、一年近くブログを続けるにつれて相互リンクして下さる方がいたり、日頃から見て下さってる方も増えてきたので「もっと読者様の声が聞いてみたい!」という私の願い(興味心)があるので思いきって実行に移しました。
参加方法は簡単!コメント欄に質問etcを書いて頂くただそれだけです。ただし勿論ではありますがルールは設けさせていただきます!

ルール
1、あまりにも個人情報、プライベートの特定に繋がりかねない質問はスルーさせて頂きます。
2,あまりにも悪質と思われるコメントは四葉財閥の力でクシャポイしますw
4cd06e90-s.jpg

b0023732_2215565.jpg
24時間体制でこの御方たちがチェックしているよ♡

3,普段はコメントの返信はなるべく早くするように心がけていますが、今回ばかりは1周年企画まで持ち越しとさせて頂きます。

多分参加者ゼロシステムだろうけど皆様のご参加お待ちしています!!

スタイルアクションウィザードEX インフィニティースタイル登場!!編 レビュー

P1030546.jpg
「今日は俺たちのショータイムだ!!」

今回は先日のブレイブアクションキョウリュウジャーに続いてまたまた食玩レビュー、「スタイルアクションウィザードEX インフィニティースタイル登場!!編」のレビューになります。
最初に断っておきますが、ビーストのあまりの出来良さに満足してしまいハイパーは買ってません。悪しからず!
それでは続きから~

続きを読む

ブレイブアクションキョウリュウジャー レビュー

P1030468.jpg
「今日のレビューは荒れるぜ~止めてみな!!」

どうも~食玩の塗装中にガンダムマーカーのシルバーがインク切れして顔が真っ青になったきゃすばるです。しかし、インク切れ起こしたガンダムマーカーは確かダブルオーのザンライザーを塗装する為に買った記憶がある為4年近くは使ったのかな?今までありがとうガンダムマーカーのシルバー。刃物やメカ部等使用用途が多かったから多分スミ入れペンの次ぐらいに酷使したマーカーだったと思うよ。でも大丈夫。たかがガンダムマーカーの一本、ビックカメラのポイントで引きかえてやる!!

無駄話はこれぐらいにして今回レビューするのは食玩の「ブレイブアクションキョウリュウジャー」になります。一応発売日の6月4日には確保できてたのですが、先に述べたTo LOVEるがあったり、一緒に買ったスタイルアクションウィザードと並行して塗装作業をしたり、動かして遊んだりしてたらいつの間にか週末に・・・
それでは続きから~


続きを読む

RG 1/144 デスティニーガンダム用 拡張エフェクトユニット“光の翼” レビュー

P1030433.jpg
「これが、デスティニーの力だ!!」

本体同様にまたまた出遅れた感がありますが、今日は光の翼のレビューになります。
あくまで光の翼を取り上げるのでデスティニーに関してはこちらのレビューを参考にして下さい。
それでは続きから~

続きを読む

人気ページランキングトップ10  5月の陣

P1030429.jpg
「進撃の部長」近日公開予定!!

とりあえず映画の予告CM的な物をやってみました。やっぱり頭を部長に差し替えるだけでどんなフィギュアも面白く見えるな~www

今日から6月になったのでまたまた人気ページランキングトップ10をやっちゃいます!最近レビューのネタに気合を入れ過ぎてアニメの感想部門が完全にサボリ状態になっているのでこれだけはちゃんと続けないと!(迫真)
さてさて6月と言えば
・祝日が無い
・梅雨なのでジメジメした天気が続く・・・
・毎年恒例のゴルフ中継でニチアサが潰れる

結果として言えばまるで良い事が無い!!(笑)はっぷっぷ~!しかし、今月で2013年も折り返し地点なのであっという間だな~という気もしますが。

ここからが本題なのですが早速結果を見た私の一言は「どうしてこうなった・・・(^^;)」
気になるであろう結果は続きから~


続きを読む

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR