AX

S.H.Figuarts 大原大次郎 レビュー

P1030419.jpg
「このばっかもんがー!!」

本日5月分のプレバン限定品が届いたのでまずレビューするのが部長と言ったらこの人!!「S.H.Figuarts 大原大次郎」のレビューになります!
1月に買った両さんも中々の出来だったので今回も購入しました。なので両さんと組み合わせてのネタも多めですw
それでは続きから~

続きを読む


S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ(5月再販分) レビュー

P1030299.jpg
「宇宙キターーーー!!」

今月分の魂ウェブ限定品は例のアレを頼んだので届くのが非常に待ち遠しいのですが、まずはコレ!
S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツのレビューです。
一応先週のコブラと一緒に買ったのですが、いつの間にか一週間が経っていました(^^;)でも、今レビューしとかないと明日届くであろう濃いメンツに埋もれてしまいかねないので(笑)
また、今更フォーゼかよという声も多いと思いますが、一応とても大きな理由があります。それは後々発表と言う事で・・・
それでは続きから~

続きを読む

東映特撮 YouTube Officialで仮面ライダー電王配信記念? S.H.Figuarts モモタロスイマジン DXセット レビュー

P1030239.jpg
「今日は記事の内容もデラックスだぜぇ~!!」

実は先週ねんどろいど夜空と一緒に某中古屋さんで訳あり価格で前々から欲しかったモモちゃんをようやく手にする事が出来ました。それならもっと前に記事つくってもいいんじゃないかと思うかもしれませんが、今週から「東映特撮 YouTube Official」で仮面ライダー電王が無料配信される事になったので、だったらそのタイミングにぶつけようと思ったのであえてズラしました。本来なら昨日上げる予定だったのですが、色々撮影してたらいつの間にか日付が変わってしまったので(^^;)

今回はレビューはもちろんあり、ネタもあり、そして公式で配信中の本編映像もありのいつもよりてんこ盛りでクライマックスな内容でお送りします(笑)

それでは続きから~

続きを読む

figma コブラ レビュー

P1030173.jpg
「俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ」

5月は多々買いを少なめにすると言った傍らでつい手を出しちまったのはまぎれもないヤツ!「figma コブラ」です。
TOKYO MXではスペースコブラが再放送中なので中々タイムリーな商品ではないでしょうか?(しかし最近は野球中継のせいでコブラの放送がよく潰れるんだよな~だから、らきすたのこなたじゃないけどスポーツ番組は大嫌いなんだ!!)
アニオタに永遠に付きまとうであろう愚痴を言ってもしょうがないので続きから~


続きを読む

お知らせ

週末なので気合を入れて更新しますよ~
まずはお知らせとして
「就活エクストリームの玩具日記」様
「たったひとつの冴えたガンプラ」様
より相互リンクさせて頂きました。今後もよろしくお願いいたします!!

尚、相互リンクはまだまだ募集しております!!
リンクもフリーですのでコメントでもメッセージでもなんでもいいので一言頂ければリンクをさせて頂きます。
実はさりげない事にこのブログも来月で開設一周年を迎えます!
まだまだ試行錯誤な更新が続くと思いますが今後もよろしくお願いします!!


P1030233.jpg
あと今日は青の兄妹(覚えてるかな?)に続き宇宙兄弟が我が家に来てくれました。
こちらのレビューも随時更新予定です!

ねんどろいど 三日月夜空[5月再販分] レビュー

P1030134.jpg
「私は友達と話していただけだ。エア友達と!」

本日の更新は先日再販されたねんどろいど 三日月夜空のレビューになります。よくよく考えたらねんどろいどの記事は昨年の11月頃に書いたセイバー以来なのよねw随分久々になってしまいました(^^;)
ねんどろいど夜空は昨年に一度販売されてるのですが、速攻で店から消えてしまいもはや都市伝説のような存在だったので今回手に入って心底ほっとしていますwこれ以上に都市伝説なのは超合金マクロスFシリーズだと思いますが(^^;)
それでは続きから~

続きを読む

RG デスティニーガンダム レビュー

P1030068.jpg
「アンタは俺が討つんだ!今日ここで!!」

久々の更新になりますが今回は今更ながらRG デスティニーガンダムのレビューになります。
一応先週から作り始めていたのですがあまり時間が取れないので毎日ちまちま作ってたら一週間近くかかっちゃいました(^^;)
しかし、デスティニーは自分の中ではTOP3に入るぐらい好きなガンダムなのでしっかり作りたいという気持ちもあったんですが(笑)
それでは続きから~

続きを読む

S.H.Figuarts ベジータ レビュー

P1030009.jpg
「喜ぶがいい、貴様のような下級戦士が超エリートに遊んでもらえるんだからな・・・」

くっくっく・・・明日も月曜休みなので月曜に対する恐怖心が薄れてエリートニートになりかけてる今日この頃ですが、今日のレビューはエリートニートエリート戦士のS.H.Figuarts ベジータのレビューになります。
当ブログでは既に何回かゲストとして顔出ししてますが今回はメインとしてその魅力に迫っていこうと思います!
それでは続きから~

続きを読む

アクセス解析 4月の陣

P1030002.jpg
「今月もアクセス解析をやるぞ!この俺様が4月中にアクセス数が多かった記事をTOP10方式で発表してやる!耳の穴かっぽじってよく聞きやがれ!!」

P1030004.jpg

P1030006.jpg
「リザードン、命令だ!あのバカ共を懲らしめてやれ!!」

P1030007.jpg
「いや、こっちじゃなくて(^^;)」

5月になったので今月もやります!まだレビューしてないべジ太君がゲストで出ていますがあまり気にしないであげて下さい(笑)
内容としてはTOP10の紹介と一言コメントあとは総括といった流れになるかと。
よかったら続きから~

続きを読む

仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z 感想

P1020976.jpg
先に述べたとおり本日は映画館の入場料が1000円の日なので行ってきました。
ネタバレ防止の為続きから~

続きを読む

1日はオトクがいっぱい!!

ここ最近レビューばかりだったのでたまにはブログらしく日記を書いてみました。
1日はお得な事がたくさんありまず一つ目は
P1020974.jpg
丸亀製麺の釜揚げうどんが半額で食べられる!!
値段を見ての通り並盛は遊戯王カード1パックの値段以下ですし、特盛にしても並盛の元の値段以下です。
しかもこんな出血大サービスが毎月1日に行われているので、ありがたい話ではあるものの本当に儲けが出ているのか疑問を感じたりもしましたw

P1020975.jpg
そして私が注文したのはこれ。こんなに頼んでも470円。1コインで食べられちゃいます!
普段丸亀製麺ではとろ玉うどんばかり食べるので釜揚げは初めてだったのですが、看板メニューなだけあってとても美味!麺もコシがあり熱湯が中々冷めないので最後までアツアツな状態で食べる事が出来ます。
かき揚げはいつも頼むのですが、混雑してたおかげで出来たてをGET!!こう見えても出来たてかそうじゃないかで全然味が変わるのよw
初めて半熟玉子天も頼んだのですが、これが食べてみてビックリ!なんで天ぷらなのに中身の卵は半熟なのかとても気になります!!半額で値段が浮いた分普段注文しない物を頼むという冒険が出来るから半額セールは好き(笑)

2つ目はもはやおなじみだと思いますが、
P1020976.jpg
映画館の入場料が1000円になる!!
特に5月1日はGWの目玉映画を1000円で楽しめるので非常にオイシイ日になっております。去年の5月1日も同じ理由でテルマエ・ロマエとスーパーヒーロー大戦見てきましたし。今年はスーパーヒーロー大戦Zを見てきました。感想はまた違う記事で書こうかと思います。
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR