AX

雪で遊ぼうよ!

P1050979.jpg

みなさんこんばんわ~本日はレビューではなく世間に便乗したお遊びですw

気象庁によると今日は関東地方では10年に一度とも言われる大雪の日だったそうです。
そうなると・・・
5781386211.jpg
「今日は家から外出るのやめよう・・・」

9cda47fb.jpg
「道が凍って危ないよ!」

o0477034510764492749.jpg
「家どころかオフトーンから出られナーイ!」

20110909211141bfe_convert_20130126235450.jpg
「雪かきするの面倒くさい!チクショーめ!!」

BOPvNzVCMAAeTKi.jpg
「電車遅延キター!帰れなーい!!」
といったように真っ先にネガティブな考えが浮かぶでしょう・・・


asd.jpg
「しかし、何でも悪い事ばかり考えてはいけない!むしろ10年に一度の大雪なんだから何か楽しむ事を考えるべきだ!!」
と究極のポジティブシンキングの元で当ブログ初の野外撮影に挑んでみました!
ジャンルは色々でガンプラとかアーツとかごちゃ混ぜになっております。

P1060034.jpg
ちなみにロケ地は部屋のベランダです。普段は何の変哲もないベランダのクセに今だけは「ロマンスの神様」が聞こえてきそうな白銀のゲレンデが広がっておりますw

それでは続きから~

続きを読む


特撮リボルテック ウッディ(セピアカラーVer.) レビュー

P1050583.jpg
「俺たちは最高のパートナーだぜ!」


どうも~正月が明けるとやっぱり更新が滞って苦悩してるきゃすばるです・・・本当はもっと色々書きたいんだけどね~

そんな訳で新年初笑い・・・ではなく初レビューになるのは「特撮リボルテック ウッディ(セピアカラーVer.)」です!昨年は1月と11月と二回も再販された人気者ウッディ(笑)がカラバリのセピアカラーとなってまたまた発売されました。多分トイストーリー2に登場する白黒映像のウッディがモデルになってると思います。確か2上映当時はマックのハッピーセットで白黒ウッディの玩具もありましたし。

あくまでカラバリなので簡単な紹介の後はほぼお楽しみ?のネタになってるのでご了承をw

そしてこのフィギュアは私から大変なものを盗んでいきました!私の初笑いですw(発売日が元日だったので)

それでは続きから~

続きを読む

祝☆アクセス数20000突破記念!? 進撃のショッカー戦闘員

P1040051.jpg
本日を以って当ブログのアクセス数が二万を突破しましたッ!!

日頃から訪問して下さる方、相互リンクの方々、皆様のおかげで昨年まで無名も良い所だった当ブログもここまでやれました!!本当にありがとうございます!!
という訳で何か面白い事やろうという事でショッカー戦闘員の方々が駆けつけてくれました。彼らの体を張ったギャグの数々をとくとご覧あれ!!

P1040075.jpg
また、ショッカー戦闘員と同時期についに念願の光臨エフェクトをゲットしました!こちらもガンガン使っていきます!
それでは続きから~


続きを読む

深夜営業ネタ

madoka03_00.jpg
休みだから「もう、月曜日なんて怖くない!!」という訳で・・・
特別に深夜営業しちゃいます!!
でも、深夜とやたら強調するあたりでどういう意味なのか大体察しが付くよね?
要するによい子は見ちゃダメな要素がたくさんあるって事だよ!!
それでは続きから~


続きを読む

リボルテック スネークで遊ぼう!

P1020607.jpg

先日公開したスネークのレビューが大変好評のようなので「もっとスネークの魅力を引き出せないかと」色々試行錯誤した上で今回延長戦としてこのような記事を書いてみました。悟空よ!もうちょっと待ってね(笑)
しかし実際にやってる事は付属品等を使ってネタを作れないかという実にくだらない遊びの軌跡である!wwwもし時間がよろしければ続きから~

続きを読む

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR