AX

フィギュアーツのカイザを簡単に改造してみたw

P1090036.jpg
「邪魔なんだよ、俺の思い通りにならないもの全て!!」

来週はいよいよ913祭という事で、青い視線が気に入らないアイツを思い切って色々いじってみました。

実際どんな事やったのかと言うと・・・

P1090061.jpg
まずはCONVERGE KAMEN RIDERのカイザを用意。

P1090062.jpg
頭部パーツを外しといて、

P1090063.jpg
アーツの頭部を固定するジョイント部をセロテープでグルグル巻きにして軸を太らせて、

P1090064.jpg
CONVERGE KAMEN RIDERの頭部を装着してハイ完成♪

P1090066.jpg
ついでに指先も塗装しておきました。

実際の出来栄えは続きから~


続きを読む


S.H.Figuarts キュアフローラ レビュー

P1080961.jpg
「咲き誇る花のプリンセス!キュアフローラ!」

ごきげんよう~今月から何の予告もなく復活した当ブログですが、そろそろレビューネタもという事でフローラさんのレビューでもやってみます。

久々のフィギュア撮影なので、撮影ブースもリニューアルしてみたのですが、前より映りが良くなってる気がするゾ!

ちなみに今日はfigmaのんたんも同時に着弾して、前に働いてた介護施設の同僚の推しキャラが二人同時にウチに遊びに来るというなんともまぁ~よくわからない現象が起こりましたw

続きを読む

多々買わなければ生き残れない‼︎

どうも、ようやくiOS版fc2ブログアプリで画像の貼り方がわかったきゃすばるです。
今回は龍騎関連のグッズが色々お買い得に手に入ったので簡単に紹介してみます!
龍騎は生まれて初めてマトモにハマったライダーなので色々思い入れがあったりします。
興味が無いクセにタダ券で劇場版を見て以降はテレビシリーズを毎週欠かさず見る、何故か周囲でライダー同士の戦いゴッコが流行っていて背が高いからという理由でミラーモンスター役ばかりやらされるw、どうせ主人公は死なないと思ったら真司が死ぬ光景をリアタイで見て唖然、今になって蘇る様々な思い出もう14年前なのよね(笑)

続きを読む

S.H.Figuarts 仮面ライダーデッドヒートマッハ レビュー

CWRUGmVVAAAkNGT.jpg
「マッハとは音速の事。その気になれば音より速い!!」

こんばんわ~。本日は「S.H.Figuarts 仮面ライダーデッドヒートマッハ」の レビューになります。
どうやら我が家に今月分のプレバン品がマッハで届いたみたいなので、せっかくなのでマッハで撮影し、マッハでレビューも書いてみました。た、たまにはねw

CWRUGb3VAAAwP-m.jpg
話は変わりますが、絶賛配信中のソシャゲ、ストームヒーローズでもデッドヒートマッハを手にれられるイベントやってますよ!
本日ドロップ率の調整があったそうで、ドロップ率が上がった模様。さあ、みんなで確保です!!

それでは続きから~


続きを読む

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス 前売り券 プレミアムセット「仮面ライダードライブver. チェイスの宝物」 レビュー

P1080538.jpg
「人間が俺にくれた・・・宝物だ。俺とお前はダチではないが・・・持っていてくれ。燃えてしまうと、勿体無い・・・」

タイトルがもの凄い長くなってしまいましたが、本日はチェイスの宝物のである「シグナルチェイサー ダメージver.+免許証 ダメージver.」のレビューになります。

購入した当日は劇場版プリキュアの最速上映からの流れだった為早朝から並べたのですが、当時秋葉原で行われてた魂ネイションに負けない行列だったな~違いと言えば周辺で日本語以外の言葉が飛び交っているかいないかの違いぐらいでしょうw国籍は違くてもテンバイヤーはいますし・・・

続きを読む

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR